2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川もも 自分の手でチンポをマンコに導いて

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



夏川もも

夏川ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

記憶を無くした夏川ももちゃんが、浮かび上がる断片的な官能の記憶を辿る事で記憶を取り戻します。そして自分を金で売った恋人の元に、二人の助っ人を連れて復讐にやって来ます。粗筋よりも、ももちゃんの美しい裸身に目が行きます。怒りと深い愛を内に秘めたももちゃんの、小悪魔のような表情がいいです。恋人への復讐は、男を全裸にしてベッドに縛りつけ、ももちゃんがいたぶるのですが、どう見ても楽しい拷問でしかありません。チンポを噛んだり、しゃぶったり。全裸で男の顔に跨ってマンコを舐めさせたり。チンポの先を自分のマンコに擦りつけて焦らしたりします。しかし、焦れているのはももちゃんの方のようで、自ら男の下半身に跨り、自分の手でチンポをマンコに導いて腰を沈めて行きます。ももちゃんの白い肌がピンクに染まり、しっとりと汗ばんで来ます。匂いたつような色気があります。(99Baby 夏川もも 官能の小悪魔)

夏川もも夏川もも

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
強張った表情に哀愁を感じさすももちゃん!女王様の様に男を縛りつけて、チンチンで遊ぶもも嬢、他にも男2人引連れて肉棒の味見してます。ももちゃんが全裸で恋人の上にまたがり、自分のアソコをなめさせたり、恋人のモノで自分のアソコを刺激するシーンが面白かったです。美白ボディを露に彼氏に拷問を始める可愛いももちゃん。彼氏の顔におまんこを擦りつけ、そう上ちんこの先までおま○こにゴシゴシ焦らし。でも結局、ももちゃんが痴女になり男を拷問するなんて、ムチで痛めつけると思ったら、エクスタシ?の拷問なんて、こんな拷問だったら喜んでされてみたいですね。夏川ももちゃんの楽しい拷問シーンが見れる最高の作品です。全裸で恋人の上にまたがり、自分のオマンコを舐めさせるシーン、恋人のチンコで自分のオマンコを刺激するシーンは面白い。その後のフェラシーン、恋人との女上位でのハメシーンなどマズマズ良い作品です。ももちゃんの記憶が戻って復讐する場面ですが男を喜ばせているみたいです・・・綺麗なアソコを男の口元に持っていき舌で舐めさせるのですが気持ち良さそうな表情してますね。我慢出来ず、自ら男根を挿入した時の表情、満足気な顔と気持ち良さ、感じすぎて肌がピンク色にそまってくるのがわかります。ゴム装着でなく生はめのほうが良かったですね。そして、最後にオマンコ挿入拷問、なんてすばらしい作品でしょうか。興奮度大の良作です。二本の肉棒を自在にあやつるももちゃんがみれますね。美味しそうにフェラして自分で肉棒をオマンコに導いてます。彼氏と普通にハメ合い乱交みたいな楽しい拷問プレイ?また、その後の恋人との本番シーンとみどころ満載の作品でした。ただ、生ハメ中出しでないのが残念です。もう少しみせてくれたらな?男の顔に跨って無理矢理クンニさせた後一物をオマンコに擦り付けて焦らす様子に欲情をそそります。後半のピストン運動では息絶え絶えに美乳を揺らしながら、腰を狂った様に振りヨガリ捲くりイク光景に官能の世界に陶酔するももちゃんを見ました

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 17:21:27|
  2. 夏川もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人、きれいなお姉さん!ハメ撮り。 | ホーム | 秋山なつみ 美熟女のエロまんこ&アナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/485-4ce17dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)