2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人、きれいなお姉さん!ハメ撮り。

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



ポルノワールド ハメ撮りお姉さん

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベッドの上にきれいなお姉さんが寝ています。そこに男がやってきて彼女の体を触りだす。彼女は気づくが、男の行為をやめさせようとはしない。そして洗面所に行き、服を脱ぎシャワーを浴びる。ベッドの上で男とキスをしあい、続いて、椅子の上で男に体を触られ気持ちよくなってくる。(ポルノワールド ハメ撮りお姉さん)

ポルノワールド ハメ撮りお姉さんポルノワールド ハメ撮りお姉さん
>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
このおねえさんはけっこう美形だね。ポルノワールドはレベルが高いねー。ハメ撮りはアングルがどうしても定まらんけど、なかなか良く撮れてるんじゃないでしょうか?インターアクティブに出来てますよ。このお姉さんはそのままの剛毛ですが、個人的には好みの毛です。フェラ抜きは可愛い顔に似合わず、年季が入ってますよ。素人っぽいのがそそるね。何処と無く松〇菜〇子に似た可愛いお嬢さんですね。ハメ撮りお姉さんのポルノワールド作品。大人の色気がある美人女優さんですね。美人タイプの女性ですね、大人の色気を感じます。ハメ撮りのためカメラアングルがイマイチですが、身体は綺麗ですね、結構、エッチが好きそうに見える女優さん、身体もエロくて刺激的です。オッパイも張りがあって良かったし、アソコの廻りの陰毛も刺激的です。絡みも激しく喘いでる姿に興奮しそうです。オマンコのドアップが少なめでしたので興奮度はイマイチでした。おとなの色気がただよう女優さんですね。ハメ撮りのためかカメラアングルがあまりよくないように思いました。カラミシーンで大人の色気をかもしだし、激しく感じているシーンに興奮しました。絡みのシーンでも激しい喘ぎ声がいいですね。使い込まれた成熟した淫らなオマンコを指マンされて、恥じらいながらぎこちない喘ぎ声を出す所は、やはり素人さんで緊張している様ですね。後半の絡みでは前半と打って変わって、喘ぎ声が激しくなり「ハアー!ハアー」と息を荒げて、蕩けた眼差しで狂おしく腰を振る光景に、いくらお金の事はと言えもう少し感じて貰いたかったですね。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 18:10:51|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綾瀬はるな「オマンコに入れてもいいですか?」 | ホーム | 夏川もも 自分の手でチンポをマンコに導いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/486-95cae14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)