2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「先生の亀頭が?!」と喘ぐ宮澤ケイトちゃん!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宮澤ケイトちゃんが弟の担任に呼び出されてしまいます!どうやら成績がかなり悪くてこのままでは大変です!すると、どすけべなケイト姉さん!ここは弟の為にと一肌を脱ぐだけじゃなく、裸になって色仕掛け。目を見つめながら「どんなことでもします?!」なんて言われちゃったら、男は黙っていられる訳がないじゃな?い。応接室に場所を移して頬をすぼめておフェラをしてもらうと、シックスナインでジュルジュル舐め合ってフェラ抜きです!何日分も溜まっていた精子を抜いてもらいスッキリ!、これで先生も納得かと思いきや、ザーメンを手で延ばしながら「もう一回したい!」と、おねだりをするケイト姉さん!ベッドのある保健室に移動して、再びシックスナインから生挿入をしてマン汁の糸を引かせてエロエロです。カリの大きな先生のチンポをぶち込まれ「先生の亀頭が?!」と喘ぐ姿は、超ボッキもの!!中出しされたオマンコには精子の泡がプクプク?。(99Baby 宮澤ケイト どすけべケイト姉さん)

宮澤ケイト宮澤ケイト

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
弟の成績を愁いて宮澤ケイトさんの様なお姉さんに相談されれば、おちるよね。色白スレンダー女優、どすけべ宮沢ケイト姉さんの作品です。美形の顔立ちで、大人の上品な色気のあるケイトさん。弟の担任の先生から成績が悪いことを告げられ、「何でもしますから」と言うときの表情や、首を少しかしげながら先生にタッチする仕草には、男のスケベ心をそそる上品な大人の色気を感じます。そのあと、応接室に場所を移して、やさしくフェラで抜くケイトさんの姿は、エロチックで良かったのですが、男優さんの演技が今一つでした。もっと困ったようなリアクションが欲しかったところです。フェラは気持ち良さそうですが、男のチンコが豪快に右曲がりです。弟のためにここまでやりますか(笑)しかし、誘惑の仕方といい、リアルぽくて、すごくよかったです。 ケイトちゃん、やっぱいいね。スレンダーボディ、知的な容貌、何よりセックスの大胆さとのギャップが堪らないね。宮澤ケイトちゃん、綺麗ですね。スタイルも良くて、オッパイも綺麗。オメコもエロくて、綺麗なんです。綺麗なオマンコを美メコと呼んでいます。ケイトちゃんは、陰毛手入れしていないようで、ボウボウすぎず、かわいい、いわば天然芝生のようです。土手高で、割れ目は小さめ、小陰唇も大きくはなく、包皮がちょっと長め、全体的にピンクで可愛いオメコです。男のチンチン長くてカリがでかい。それを生で挿入されて、ケイトちゃんかなり感じているようで、喘ぎ声に迫力があります。マン汁が抜き差しで糸を引いてチンチンについています。(ロングインサート、約20分)肉棒で責められるのですが、その時間が長いです。長くケイトちゃんの喘ぎごえや、エッチでの表情を長く楽しめておいしい。最後は中出しで楽しみました。ごちそうさま。どんな先生でもあのケイト姉さんに誘惑されたら落ちるでしょう。こんなHなお姉さんいたらうれしいですよね。痴女がほんと似合うお姉さんなケイトさんよかったです。弟のためにと一肌も二肌も脱いでしまうケイトちゃん。こんなお姉さんのお願いなら聞かないわけにはいかないでしょう。なんてうらやましいことか。やはりエロ姉さん役がいい。こんなおねえさんがいたらちょっとあってみたいね。最高。応接室に移って絡みに入るわけですが、ここでの誘惑もまたエロい。ケイトちゃん、演技力もなかなかですぞ。こんなきれいな女性に口説かれるなら,先生も良いですねぇ。。。ちょっと,保健室にあんなベットがあるというのは不思議ですが,そこは,ま,目をつぶって。ちょっと,オッパイは小ぶりですけど,しっかり中出しありな作品となっています。バックでのカメラアングルがなかなか良く、抜けます。保健室に移動して、先生のサオを生で迎い入れ、上になって体を仰け反らせて感じるシーンは、とても興奮しました。ただ、中出しされるときに、結合部を含め、全身が見れないアングルだったのが残念です。弟思いの、これだけの美形なお姉さんはめったにいませんね。応接室でのフェラシーン&保健室でのファックシーンは超エロイですね。要、永久保存?幾らでもオチンコをお貸ししますよ。生挿入に中出しで最高です。

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/02(金) 10:38:42|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<夢のSEXし放題!美女達に中出し三昧 | ホーム | FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 2>>

コメント

優良なサイトだけを厳選

簡単で完全無料のところだけを厳選!

もしよろしければ相互リンクもお願いします。

http://s.deai-life.net
  1. 2008/05/02(金) 13:17:14 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
面白そうなブログですね
わたしもブログ開設しました見てください





  1. 2008/05/02(金) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/490-a7b5370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポロリと見えた宮澤ケイトの乳首!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は宮澤ケイトに関する...
  1. 2008/05/13(火) 23:39:34 |
  2. 宮澤ケイト無修正動画&画像に大興奮!