2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のSEXし放題!美女達に中出し三昧

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 FKK セックスし放題!誰もが憧れる夢の楽園 2

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

FKK、それは海外にある高額な混浴露天風呂のこと。しかしただの混浴露天風呂とは違います。美しい女性たちとセックスし放題、誰もが憧れる夢の露天風呂なのです。今回、その一部始終を完全再現の後編。ちんぽをしゃぶる女あすか。別のところではいづみ。至る所で性交が行われる。いづみは早くもフェラで男をいかせ、口内発射。別の所では三人の美女が同時に一本のちんぽをしゃぶる。あすかもフェラで口内発射。彩は騎上位で男にまたがる。ゆうはオナニーで大量潮吹き、男はたまらずプールに。お礼にと男はゆうに正常位で挿入。真紀はバックで、ひかるは正常位、騎上位で、もうくんずほぐれつの大乱交。プールサイドの女達はシャンパンの瓶に放尿。ゆうは騎上位で、るなはバックで感じまくる。階段の上や踊り場、ソファの上と至る所でハメまくる。男が果てようとも空いた男を捜し、チンポを貪欲に求める女達。るな、ひかる、ゆう、彩全員揃って中出しフィニッシュ。(FKK セックスし放題!誰もが憧れる夢の楽園 2 愛音ゆう 川愛加奈 坂下真紀 藤井彩 宝月ひかる 瀬咲るな)

 FKK セックスし放題!誰もが憧れる夢の楽園 2 FKK セックスし放題!誰もが憧れる夢の楽園 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
好みもあるだろうが、6名のうちの差があり過ぎです。6名以外に数人出ているが、こちらの方が可愛い場合も・・・個人的には、「彩」嬢のクリの縦ラインがハッキリしていて気になりました。こんなかわいい6人娘が。。ナイスボディーでプルンプルンいきまくりです。う?ん、今回も豪華絢爛見所タップリの作品です、有名女優さん達の、乱交シーンがリアルで最高です!ただ!これは乱交物の宿命ですけど、最高の女優さんで果たして、いやぁ。。。すごい光景ですね。潮吹きあり,おしっこあり,中出しありとある意味,何でもありな作品となっていますね。どこを見てもオッパイかアソコが見れ,ほんと,すごい作品で,見ごたえも十分だと思います。見事なセックスし放題が展開されています。潮吹きシャワーやシャンパンボトルへの放尿は、思わず笑っちゃう楽しさもありました。至る所で繰り広げられる性行為は、前編を凌ぐ迫力で展開されており全てが見所と言っても過言ではないでしょう。イッキコールが酒じゃなくてファックってラストシーンも「夢の楽園」らしい締めでした。前作に続き、混浴露天風呂の至る所で繰り広げられる6人の女優による様々なエッチの競演には、圧倒され抜くどころか見入ってしまう程の内容で凄く良かったです。ただ各々のシーンの時間が少し短く感じロングバージョンかスピンオフで見たい気がします。これで最後なのでしょうか?和気あいあいでスタートです。混浴風呂で乱交パーティーと云うのが今回の作品で、前回と比べると緊張感がありません。面白おかしくエッチを堪能出来るこの作品、一度は鑑賞しておきましょうね!単純な乱交とは全然違って、最後まで十分楽しめる仕上がりに大満足でした。なかなか,ここまでの女優さんが集まった作品って他にはないのでは?今自分が誰を見ているのか?判らなくなるシーンが有って勿体無い!一人一人はトテモ良いですけど、本当に・・!後何故男優があーまで偉そうにしているのか、判らない?みんなちんぽ入れだしきもちいいモード。もっとジックリ映して欲しかった。「るな」嬢も最初はスルー対象でしたが、一番良くなってきました。シリーズ終了ですか??もう2本くらい見たかったです。

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/03(土) 08:07:59|
  2. 愛音ゆう 川愛加奈 坂下真紀 藤井彩 宝月ひかる 瀬咲るな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAYAちゃん AB型のセックスは? | ホーム | 「先生の亀頭が?!」と喘ぐ宮澤ケイトちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/491-5bfe0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)