2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川麗ちゃん「チンポ欲しい…」とおねだり

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



姫川麗

姫川麗ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

根っからの痴女、姫川麗ちゃんが外人用双頭極太ディルドをしゃぶり、膣奥まで自らネジ込んで子宮を突く。「チンポ欲しい…」と甘声を出し、淫音を響かせる擬似両性具有オナ!更に電動アナルバイブを肛門にぶち込み、「イクとこ見てて!」と壮絶2穴絶頂!…火の点いた麗は「私のアナルにチンポ入れて」とおねだりし、痺れたケツマンに凶悪生ハメ!四つん這いで巨乳を揺らし、眉根にシワを寄せて肛門絶頂!アナル中出しされた麗は膣音のような屁をブリブリ洩らし、肛門から精液を吹いて悶絶!…一転、痴女モードになった麗はフェラから巨乳パイズリ、顔面騎乗クンニで男に跨り、荒い吐息を男に浴びせて騎乗位ハメ!突き動かす腰と爆乳が一体となって激震し、コンドーム内の濃厚精液を舐めて「美味しい!」…更にはタンクトップで足元にひざまずき、こちらを見上げる「バーチャル口内発射フェラ」や、ローター膣入れマンズリまで収録した、姫川麗ちゃん完全版だ!(アナル X 姫川麗 アナル遊戯 中出し)

姫川麗姫川麗

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
ダイジェスト版の悲しさがモロに出ている状況です。アナル遊戯は何処にも表現されておらず、ディルドでオナるシーンと濃厚なフェラチオシーンだけが印象に残ります。太いディルドをオマンコにぶち込んでオナニ、チンコしゃぶりアナルに入れてって強請りピストンされて喘ぎ、いきなり太っといおもちゃでオナニーシーン。巨乳とデカケツの姫川麗チャンだぉとにかく、巨乳と尻だけでマンコ画像無くても、抜ける女優さんだぉ姫川麗たんにフェラチオされて、妖艶な色気を漂わせる姫川麗ちゃんが主演のPPV作品「アナル遊戯 中出し」のダイジェストですが、冒頭から激しいシーンでしたが、このダイジェストでは良さが伝わらないです。ノーカット版を見ないと良く分かりません。極太双頭ディルドでのオナニーから男優との激ハメ生ファックで見せる淫乱な表情や絶叫のようなヨガリ声をあげて悶絶する姿には底知れぬエロさがあり、姫川麗ちゃんの淫乱なエロさを味わえる作品です。萎える男優信じられないぉ折角の姫川麗チャンの作品なのに、ダイジェストは悲しいぉ眉間にシワを寄せて見つめる、麗たん綺麗だぉ!最近洋物レビューが無いとお嘆きの方に朗報!明日から又、洋物レビューもしたいと思うぉ又全然レビューに成ってない!!おもちゃを挿入したままフェラ。そして挿入。そのあとは麗ちゃんのH好きが続きます。オマンコ舐められ、嵌められ喘ぎ、ジュポジュバフェラする正にダイゼスト版。姫ちゃんのアナルがどんなに悲惨な快感を味わうのか、完全版でしか覗けないのが残念です。作品コメントにある誘惑的な解説に、完全版で目撃者になっちゃおうかなぁ??ダイジェスト版の為なのか、タイトルにアナル遊戯となっているが、アナルシーンは極わずかで、残念ながら余り見所の無い印象です。 PPV版だともう少し見所が有るのかな?デッカイチンポのおもちゃをマンコに突っ込んでのオナニーがとってもエロくて卑猥でよかったです。男の顔の上にまたがってマンコ舐めさせるところいい。姫ちゃん大好きファンとしては、結末が気になって気になって・・・・。どうしよ?ぅ!

テーマ:無修正人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/05(月) 07:27:30|
  2. 姫川麗
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<金沢文子「イクイク!」痙攣。淫ビラをグチャグチャ | ホーム | MAYAちゃん AB型のセックスは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/493-2c947845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニアにはたまらない!姫川麗動画

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、姫川麗に関するもの...
  1. 2008/05/15(木) 14:05:25 |
  2. 姫川麗無修正動画&画像に大興奮!