2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子「イクイク!」痙攣。淫ビラをグチャグチャ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

金沢文子ちゃんが、今日はモデルメイクで撮影に挑みます。すると昔からファンだったというADクンが急遽男優志願。作品コンセプトは「やらせてドキュメント」に変更!…始めは「なんで?」と拒否られるが、必死の土下座攻撃に気の良い文子ちゃんは「わかりました♪でも満足させてね!」…キスから乳揉みとリードされ、懸命に応えるADクン。丸い乳首を舐め、バックで突き出した尻愛撫。待望のマンコを割ればクリはハッキリ顔を出し、膣口パックリで既に濡れ濡れ!宝石を味わうようなクンニから2本指マンで潮吹き絶頂に導き、ガニ股手マンで連続絶頂!すっかり心を許した文子ちゃんは乳首舐め奉仕からピストンフェラで誠意に応え、女体を投げ出して正常位生ハメ!屈曲位でマンコの締めを味わい、バックで潰され「イクイク!」痙攣。騎乗位+クリズリで淫ビラをグチャグチャにし、全身をバネのように反らせてぶっかけ絶頂!ADクンはもちろん合格!(J-Cupid Premium 金沢文子 やらせてください)

金沢文子金沢文子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
いやぁ。。。いつ見ても,カナブンってかわいいですねぇ。。。メイクされたカナブンからは女の艶っぽさが溢れ出ていて、色っぽい表情になって来ましたねぇ。女の子から女性へと、熟れ熟れに進化したブンちゃんが堪りませんよ!カメラワークは生ハメを強く意識したアングルが多く、喘ぐカナブンの表情と相まって臨場感ある生ハメファックを堪能出来ます。絶頂直後に交わされるフレンドリーなトークからは、年上のお姉さん的雰囲気も感じられ、益々ブンちゃんにハマってしまいそうでした。AD君が呼ぶ「金沢さん!」って呼び声にも、チョッッピリ貫禄さえ伺えますね。きちっとしたメイクをするとやっぱり一流女優美人に磨きがかかります。J-Cupid Premium 金沢文子 やらせてください。金沢文子さんが復活に伴いまた1つ解禁が増えた事は嬉しいです。身体の張りは落ちましたが、激しいSEXを魅せてくれて大満足です。昔の文子ちゃんのファンのADさんとのハメ撮り作品。生はめ、正常位&騎乗位での結合シーンは必見!!キュートな笑顔が魅力の金沢文子ちゃんが、昔からファンだと言うADと生ハメファックをしちゃうと言う内容の作品、その中で素人とも思えないADのエッチテクに絶叫する程の喘ぎ声をあげ愛液まみれになって昇天する姿には、可愛さと共に淫乱なエロさがあり文子ちゃん笑顔の裏に秘めたエロさを味わえる作品です。生でやりまくりイキまくり、熟したビラビラマンコも気持ちよさそうでとてもいいです。復活は大成功です。これ程うれしい出来事は久しぶりです♪かなぶん最高です♪生ハメシーンが拝めるなんて…何度でも何度でも抜かせていただきます♪バック責めが強烈でした♪プチ熟してゆく金沢文子ちゃんに萌えます!こんなシチュエーションに出会えるなら,うらやましいなって思わせてくれる作品です。カナブンの潮吹きも見れますし,フィニッシュは中出しではありませんけど,生ハメだし,カナブンのかわいさも堪能できる非常に良い作品だと思いますね。

テーマ:無修正人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/06(火) 06:55:23|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原のぞみ これでもかとピンクのおまんこ | ホーム | 姫川麗ちゃん「チンポ欲しい…」とおねだり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/494-c8e03771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)