2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 大股開きで生ハメ!「気持ちイイ!」

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

金沢文子ちゃんがヒップホッパーな彼氏の前でドリンク剤をグイ飲みします。身体が基本のAV嬢は、今日も気合で現場入り!そんなスタジオに現れた新人男優は、何と文子の彼氏クン!お互い全く知らぬ間に本番寸前に顔を合わせ、「恋人同士」の設定のままファイト一発!…プライベートのままにキスから乳揉み、乳首をコロがす手付きも慣れて、性感帯を知った愛撫に乳首はたちまち全勃起!自然な手マンにマンコもほころび、パンティを剥ぎ取れば既に膣口はパックリ開いてクリも肥大!マングリ指マンで熱壷を掻き回し、Gスポ直撃で潮吹き絶頂!彼氏へのフェラは演技の枠を超え、イラマチオで喉奉仕。69で淫芯をネブられ、大股開きで正常位生ハメ!「気持ちイイ!」を連発し、幼女泣きして連続絶頂!生ハメ部分を確認しては乳を抱いて仰け反り、駅弁座位で密着してから騎乗位でハメ狂う!吐息を吸い合いバックで貫かれ、カメラ前で「恋人セックス」を満喫!(J-Cupid Premium 金沢文子 男優は元カレ)

金沢文子金沢文子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
男優になってでも一杯したい彼、どっこい、まぁこれがまたカナブンとする事になり、恋人同士そのままに雰囲気抜群で、実はこんな彼氏と付き合っていた過去をテーマにしたんでしょうか?ブンちゃんって貢ぐタイプの女?本当の事なんかに興味は無いけど、演じる姿に経験が滲み出てるようでチョットだけ妬けちゃいました。プライベートでもこんなエッチを展開しているのかと思うと・・・・興奮の極み!いやぁ。。。やっぱり,カナブンってかわいいですねぇ。。。ちょっと作品のシチュエーション的に「?」って感じてしまうところもありますが,ストーリー上の彼とSEX。最初から立ちっぱなしの乳首・彼の愛撫で大きくなったクリちゃんに、いくつになっても可愛いカナブン。現場の男優はまさかのカレと云う設定。何はともあれ若い男との交尾は萌えます。笑顔が可愛い金沢文子ちゃんが、意気揚々とAV撮影に挑みますが相手の男優は元彼と言う本当なのか?設定なのか?疑問が生じる作品ですが、カラミでの的確に性感帯を愛撫され感度の良い反応を見せる文子ちゃんの表情や身体の動きを見るとまんざら嘘でもない様子、ともあれ文子ちゃんの淫乱でエロ可愛いプライベートファックが味わえる作品で堪能できます。ハメてハメまくりのSEXはいいです。本当に彼氏ですか、カナブンが物凄いノリで感じまくりで逝きまくり本当に最高によい傑作です。参りました。少し貫禄と肉付きがよくなったかも。ストーリーはちょっと無理があるが、普通に楽しめます。潮吹きと幼女泣きの連続はまるでプライベートでのSEXのようでした。最後に彼に言った「男優合格」は本当に満足したから出た言葉なのかも?小ぶりなかわいいオッパイとアソコが見れるなんて,ほんと,最高な作品ですね。一体どれだけの生チンが、プライベートでカナブンのオマンコを味わったのでしょう?・・・・そんな気分にさせる作品で、ファンとしては居ても勃っても?いられない興奮のドツボでした。ブッカケられた後のカナブンが妙に色っぽかったのは真実の姿でしょうか。悔しいけどブンちゃんは、確実に女の香りを増しています・・・・よねぇ!元彼よりも、イマ彼が気になりま?す!遣るわ遣るわマンコ舐りから指クンニ、チンコ奥まで咥えていい気分に、生で嵌めて、アップでズボズボ狂わんばかりの喘ぎ悶え狂い最高に逝った。

テーマ:無修正人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/08(木) 06:10:19|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮澤ケイト「先生がいいことしてあげる!」 | ホーム | 上原のぞみ これでもかとピンクのおまんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/496-54f5f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)