2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮澤ケイト「先生がいいことしてあげる!」

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宮澤ケイトちゃんがエッチな家庭教師になって登場です!ところが受け持つ教え子はかなり頭の出来が悪いみたい。昨日の宿題も頭を抱えながら今頃やっていますが、そんな出来の悪い生徒ほど可愛いみたい!「何か悩みでもあるの?」と優しく問いかけて触りだすと、机の下に伸びたキレイな足を舐めさせてあげるのです。さらに「もっといいとこ舐めさせてあげようか?」と、パンティーを脱いで机の上で足を開くと、初めて目にした生のオマンコを見てペロペロ舐めだす生徒。すると「今度は先生がいいことしてあげる!」とズボンを下ろしてフェラチオすると、アッ!というまのタメゴロー、ケイト先生のお口の中に昇天発射させてしまうのです。そして「エッチの仕方を教えてあげる!」と再び元気になったチンポを手にして、ヌルヌルマンコに導いてズッポリ挿入させてしまうと、勉強ではダメな子でしたがエッチの方はかなりの優等生みたいでございます。(99Baby 宮澤ケイト エッチな家庭教師)

宮澤ケイト宮澤ケイト

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
こんな子が、家庭教師だったらたまらない日々だったろうに・・・真っ白なスーツを着込んだ宮澤ケイトさんの教え子との小芝楽しかったです。超美人家庭教師、宮沢ケイトさんです。スレンダーかつ色白な美人女優さんですね。スーツを着て、家庭教師をしている家にやってきたケイトさん、美形の顔立ちで、大人の上品な色気があります。ミニスカート姿なので、美脚が一層栄えます。出来の悪い生徒が足を舐めたあと、パンティーを脱いで、蜜壷を舐めらさせるときのケイトさんの表情は素敵でしたが、できればスカートの中に顔を突っ込んで欲しかったです。ベッドに移って、生徒に美乳を吸わせる時の表情も魅力的で、良かったです。そのあと、生徒の上に跨って、上下に腰を振ったり、生徒に覆いかぶさって下から突かれるシーンは、とても見ごたえがありました。こんなきれいな家庭教師だったら,勉強,まともにできないだろうけど,Hのほうの勉強も教えてくれるなら,そっちだけでも大満足ですね。ケイトちゃん、綺麗ですね。こんな容姿端麗でスケベな家庭教師だったら勉強なんか出来ないでしょう。唇がセクシーでエロいです。こんな口でフェラされたら最高ですね。スーツ姿の家庭教師のお姉さん。すぐに股をひらいて舐めさせてくれるエッチなエロ教師です。自分がきもちよくなった後は、生徒の肉棒をぱくっとさくっとフェラ抜きでうれしそうな表情がそそります。あとはベットでHな授業が・・・。勉強よりこっちのほうが教えるのがお得意な先生ですね。特にねっとりとしたキスはエロかったですね。中出しまでさしてくれるこんな家庭教師がいたらいいのにな。しかもエッチの指導付きとあれば、サルになるのが普通でしょう。うらやましい限りです。白いスーツが良く似合って、知的な容貌とよくあっていいね。裸になるとスレンダーなボディにかっこいい美乳、お尻の形も良くて、潤んだおまんこ、感じてよがっている姿、最高。小ぶりなオッパイですが,中出し。いやぁ。。。こんな家庭教師なら,お願いしたいです。こんな家庭教師がいたら絶対に頼みます。僕もエッチの仕方教えて欲しいですね。バックシーンもながく、見ごたえ充分!「やっ、あぁっ」という喘ぎ声が妙にエロチックで興奮します。ただ、中出しされるときに、結合部を含め、全身が見れないアングルだったのが残念です。こんなエロイ家庭教師をお願いし、生はめ・中出しさせていただきたいですね。要、永久保存? SEXは生挿入でしたが、中出しはカットが切り替わりで真偽が不明です。逆パターンは無いのかと、思うこの頃でした。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/09(金) 06:05:36|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<加藤つばさ アナル舐め、ローション手コキ! | ホーム | 金沢文子 大股開きで生ハメ!「気持ちイイ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/497-dff5c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮澤ケイトの動画でオナニー中です(笑)

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の宮澤ケイト情報行っ...
  1. 2008/05/24(土) 07:14:33 |
  2. 宮澤ケイト無修正動画&画像に大興奮!