2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢沢るいちゃん Wフェラ、挿入で半泣き状態…

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



矢沢るい

矢沢るいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いきなりの「顔射フェラ」からスタートです!矢沢るいちゃんがチンポを手にとり男根を舌で転がす。スケベ下着姿で亀頭を刺激しまくる!そして、下着を脱いで次はパイズリ。更にフェラ抜き、ザーメンを顔に受け恍惚の表情である。次に「顔射中出し3P」男優2人に身体を愛撫されうなだれる彼女。マンコをバッチリ開かれクンニ、指マンに悲鳴を上げる彼女。更に電マ責めでマンコから妖しい白い汁が湧き出てくる。次にWフェラ、挿入で半泣き状態に…嗚呼、こんな可愛い子がこんな事するなんて。お勧め作品!(サムライポルノ 矢沢るい レボリューション 1)

矢沢るい矢沢るい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛らしいお顔でねっとりフェラ。いきなり笑顔で楽しそうなフェラです。ほんとうにエッチな女の子です。つづいてパイズリです。エロエロに見えるるいちゃんです。可愛いお口の舌を出して男根をいやらしく嘗め回す姿は刺激十分です。ダイジェスト作品、るいちゃんのご奉仕フェラに、むっくりさせてしまい、どうなるやらと見ていると、しっかりちんぽをナメナメし、にカメラ目線でパイズリをする矢沢るいちゃんがお顔でザーメンを受止めちゃう。作品の後半に見られる腰振り,なかなか激しくて良いですね。かわいい顔してエロいっていうのもまたそそられます。きれいな体で、きれいな顔しておまんこはぐちょぐちょです。ちんこをくわえこんではなしません。ぴん、ぴん・・サムライポルノは行為じぁ無い、シリーズの名前だ。潤んだ瞳が可愛い矢沢るいちゃんのppvサムライポルノリボリューション!のダイジェスト版です、ルイちゃんがちんぽをつかみ、フェラしまくってます。そして顔射。顔にザ?メンが、何ともいやらしい表情です。後半は3P、バックで突かれ、前はフェラで・・結構激しいです。イキナリ男をフェラするるいちゃん、続いてパイズリです、るいちゃんの乳は柔らかそうで気持ち良さげです、時折フッとした時に見せる、るいちゃんの表情は、天使のようで、まるで処女のようです!!てか、マンコ開いて、処女も無いもんですが!最初のフェラシーンが最高だ。亀頭周り、鈴口周りをチロチロと這い回るるいちゃんの舌。ええなあ。パイずりのあとの、竿を乳首に押し当てるシーンもなかなか。おすすめです。ぼよよーーんただ,ちょっと,映像がぼやけた感じに見えてしまうのは私だけかな?ダイジェスト版だったので,すべては見れてないのですが,見て損はない作品だと思いますね。ソファの上でクリずり&指ホジされて可愛い声で喘いでくれます。Wフェラでちんぽを味見、立ちバックで一本味わい、対面座位でパカッ!!プルプル美尻が揺れ揺れ。可愛いお顔にブ掛けられて、綺麗なマンコのクスコで奥まで眺めれてて、バックで激しく腰振る淫乱ぶりに・・・喘ぎ声が可愛いじゃん、短時間で抜けます。ダイジェスト作品、るいちゃんのご奉仕フェラに、むっくりさせてしまい、どうなるやらと見ていると、喘ぎ声が可愛いじゃん、短時間で抜けます。エロい下着姿でチンポをしゃぶり抜く瞬間が見応えありました。アソコもクンニされ悶える姿も興奮しますし、感じすぎて白いマン汁を流すアソコも見物でした。二人の男に大股開きになってマンコをほじくられるとマン汁が溢れとっても卑猥でよかったです。精子を顔にかけられうっとり。おマンコも可愛いです。この子の魅力は柔らかそうなお肌でしょうか。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/14(水) 06:51:13|
  2. 矢沢るい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前田優子 淫語連発「マンコこすって!!」 | ホーム | 冬咲のあちゃんのアニメ喘ぎ声!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/502-fd7270c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)