2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前田優子 淫語連発「マンコこすって!!」

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



前田優子

前田優子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

伝説のAV監督、村西とおる!ハメ撮りの帝王が贈る作品!桜田由加里初期作品です!!オトナのフェロモン漂う優子ちゃん、実はリモコンバイブを股間に仕込まれて屋外フェラに励むド淫乱。喉を鳴らし、バイブを仕込まれた股間をチンポに擦りつけ感度&硬度をアップさせ、口内発射の後は泡立つザーメンヨダレを垂らしてニッコリ。ベッドではチョイ女王様キャラが入った優子ちゃん。相互オナニー観賞プレイで男優チンポを前に自ら手マン。アナルを晒して「チンポ触りたい!中がグチョグチョ!」本気汁を垂れ流して豊満オッパイに射精されれば、「あたしの精子!」と叫んで絶頂へ。3Pではひざウラでチンポをシゴくという新技を披露。「マンコこすって!チンポもするから!」バックで犯されながら、下から自分のマンコ越しに見える男優タマを見て「キンタマぶらぶらしてるぅ」「マンコからチンポが生えてるのが見えるぅ」奥まで突いて!の挙句には尻と顔に生射精され、「あったかい」と亀頭を舐めつつ、幸せいっぱいな優子ちゃんでした。(Pink侍 前田優子 (桜田由加里) スケベ丸出し)

前田優子前田優子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いやーこの作品のタイトルに偽りはありません。偽り無いどころか、タイトルが内容の全てを物語っています。美人とは言えないし、30歳を過ぎた彼女ですが、最高の女優です。前半の屋外フェラは17分と長いVTRですが、飽きさせません。外でチンポちゃぶりながら、オマンコに仕込まれたリモコンローターに気持ち良さそうな顔、扱いてシゴイテお口にドバ。ベットで全裸で綺麗なボディー披露、オナニの見せ合いでクリ弄りマンコから湧き出るマン汁、激しいオナニわ必見。もう言う事なし!淫乱と言う言葉は、間違い無く桜田由加里さんの為にある言葉です。初期作品で若かりし頃の由加里ちゃんでしょうかね。必死にエロを表現しようとする監督の思いが伝わって来ます。由加里ちゃんの頑張りも圧巻で、今にして思えば何の変哲もない描写?です。流れが中断せずに本番まで終結で良い、最近良く有るフェラ抜きなんて邪道だし指マン失禁なんて、表AVの規制の中で考案された、邪道、女に取っては苦痛しかないそんな訳で、普通の流れで撮ってる作品は安心して見られる、だた女性がタイプでは無いかないやぁ。。。出演している女優さん,とってもエロいですねぇ。。。隠語言いまくり。リモコンバイブを股間に仕込まれてえろえろです。グチョグチョまんこにちんこをくわえます。はなしません村西監督の作品っぽいハメ撮りですね。由加里姉さんの淫乱さがいかんなく発揮されています。こんな痴女に迫られたら逃げちゃうかも。淫乱熟女女優の桜田由加里さんが、リモコンバイブをパンツに仕込み野外で激しくバキュームフェラ抜き。ベットの上でも、更に淫乱ぶりを発揮し真赤なランジェを脱ぎ捨て、美巨乳&淫靡なまんこを刺激しオナっちゃう。3P絡みでも、淫語連発で2本のちんぽを上下のお口で巧みに味わいう。フィニッシュは美尻&お顔にぶっかけ。ちょとお年を召した感じですが,きれいな方かな?オッパイもなかなかな大きさだと思いますしね。ゴムはめですけど,なかなか見ごたえのある作品のような気はしますね。でもファンには堪らなくエッチカワイイ姿でしょうし、お姉さま的な雰囲気に萌えます。イマじゃ通用しないのかも知れませんが、由加里ちゃんのスケベ丸出しに感謝です。結構、美人顔してますよねぇ、由加里ちゃん!是非次回作期待してます。今度は黒人とのカラミはいかがでしょうか?絡みわ3Pでチンコ咥えてしゃぶってるとき揺れるビラビラが見もの、、だがゴム姦が断念。動きや言葉など次から次へとスケベに徹しています。まさにプロAV女優です。ハメシーンでも大胆なプレーを見せてくれます。また、男を誘う仕草や言葉も最高です。現在引退していますが、埋めれた彼女の作品をもっと見てみたいものです。こういう淫語系好きです。

テーマ:無修正人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/15(木) 06:24:11|
  2. 前田優子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森原リコ ロリ系メイド、ご奉仕フェラ! | ホーム | 矢沢るいちゃん Wフェラ、挿入で半泣き状態…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/503-0ebb8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)