2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美少女つぼみ スパンキングの淫音がイヤラシイ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



つぼみ

つぼみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

つぼみちゃんはやっぱり愛のあるSEXが好きだと言う。撮影でのSEXに愛はないが、気持ちいいので好きだとも。そんなつぼみちゃんが、少しハードなSEXでMに目覚める姿を見せてくれる。男優さんにゆっくりと服を脱がされて行く。ブラが外されると乳首は早くもツンと上を向いて硬くなっている。男優さんの巧みな言葉責めを受けながらパンティも脱がされ、強めにオッパイを揉まれて乳首に歯を立てられると、トロンとした目になってくる。M字開脚でマンコを指割りされると、充血した秘肉はヌラヌラと濡れそぼり、勃起したクリちゃんが顔を出している。クリを音を立てて激しくしゃぶられ、思わず声を上げるつぼみちゃん。マングリ返しでマンコに舌を入れられ、さらに激しい指マンに堪らず大量のおもらしだ。バイブで責めの後、強めのイマラチオをされ、ヨダレが糸を引く。バックで挿入され、激しいピストンとスパンキングの肉を打つ音がイヤラシイ。(J-Cupid つぼみ 痛いのはイヤだけど・・)

つぼみつぼみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
幼さが残るあどけない笑顔がチャームポイントのつぼみちゃんですが、セックスに於ける未体験ゾーンを知るハメになったようですね。顔からは想像出来ないエッチ大好きな少女。いやぁ。。。つぼみちゃん,ほんと,かわいいですね。何とも言えないあどけなさが,たまりませんね。膝を抱えてインタビューに答える、今回も可愛いつぼみちゃん。上着を下ろされ乳首がポロリ顔を出し、美乳乳首を吸われまくり。M字開脚でおまんこ全開に拡げられ、アナル舐め。更にマングリ返しで舌&指ホジされて可愛い声で喘ぎだし、大量潮吹き。四つん這いで美尻を突き出しスパンキングされ、バイブをブチ込み。イマラチオで喉まで犯され、たっぷり唾液が滴る。顔も童顔で話かたも可愛い子です。色白で美乳、超可愛いです。沢木さんにいたぶられながら調教されていくシーンは見もの。笑顔からこぼれる八重歯がなんともso cute!えーーこんなこがこんなことしちゃうの?いいのかな?まいいか。おっぱいもおまんこもきれいだし。エロエロです男にに服を脱がされ立った状態で後ろからお尻を広げられアナルとマンコをチェックされ舌で舐められるところが興奮しました。マンコほじくられおしっこ漏らすところも良かったです。バックで激しく突かれ、騎乗位ハメで美乳をギュッと鷲掴み。正常位ハメで放尿し、フィニッシュは可愛いお顔にぶっかけ。このあどけなさに反するようにオッパイも大きいし,しかも,形も良い。で,肌も色白だし。加えて,潮吹きもしてくれる。ほんと,良い女優さんですね。作品としてはオーソドックスな感じですが,非常に良い作品だと思います。今後も別な作品にぜひ出演してほしい女優さんの一人ですね。チンぽ挿入しながら潮吹くなんて相当の好き者でしょうな。この子は将来どうなっちゃうんだろう。不安そうに緊張した表情が印象的で、未熟な少女の素顔すら垣間見れる作品になっていました。女優さんと言うイメージよりも、普通の女の子って印象が強いので、少し痛々しい想いも込み上げて来ます。潮吹きやイラマチオなど、確実に成長を見せるつぼみちゃんですが、どんなにハードなプレイを展開しても、「性少女」のイメージだけは守って欲しいなぁ。希望的意見ですが、メスノートに登場してもらい、「少女メイド」が見てみたいで?す!

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/20(火) 17:21:56|
  2. つぼみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫川りな 乳首をチロチロぴくんぴくん | ホーム | 超美形ギャル・桜井梨花の欲情ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/509-cabea3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)