2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川りな 乳首をチロチロぴくんぴくん

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



姫川りな

姫川りなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

姫川りなちゃんの透きとおる様な白い肌が浴衣姿にぴったりはまってます!浴衣の胸元を広げると透き通るようなオッパイがあらわになります。乳首をチロチロとなめますとぴくんぴくんと全身で反応します。綺麗なピンク色のマンコを激しく刺激しますと綺麗に潮が飛び散るのでした。最後は胸の上に発射されるのですが、透きとおる様な白い肌に溶け込む様な精子がりなちゃんの美白を物語っています。(99Baby 姫川りな 浴衣でガッツリ!)

姫川りな姫川りな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
お久しぶりのりなちゃんの登場です。肌色の眩しさは圧倒的!伏し目がちな表情だったり、何気ない仕草に少女の面影が感じられ可愛いです。着物姿→ソファー、着物姿(ベット)で責められるりなちゃん、結局、着物姿でのHは意味があったの?それに似合って無いし、可愛かったけどさ。綺麗で可愛いスタイル抜群な姫川りなちゃんが、着物姿でネットリとした濃厚フェラ抜きを見せ、ソファーに全裸で座りストローで性感帯チェックされローター&バイブでの連続してのマン責めに何度も絶叫昇天し指マンで大量の潮を吹き、男優とのカラミでも執拗なマン責めに身体を仰け反らせハメられると絶叫する程の喘ぎ声をあげて昇天していくりなちゃんの姿はエロく見応えがあります。浴衣姿で手をつなぎ、夕涼みのデートに出かける。な?んて憧れのシーンが脳裏に浮かんで来そうな瞬間です。作品評価の印象は普通ですが、透き通るような美しい肌がとても眩しいりなちゃんです。いきなりの全裸じゃなくて、徐々に剥かれていくエロティックを堪能してみたかった?。そのあたりがチョット残念でしたが、眩しい位の柔肌感覚は必見ですよ!りなちゃんの浴衣姿もいいですね!浴衣をはだけると、その中はスレンダ?ボディ?に美乳。おまんこからは潮まで吹いちゃいます!着物が似合っていて色っぽいです。素っ裸でマンコを自分で開くところエロいです。チンポを突っ込まれ悶えるところ声がエロくて良かったです。さすがに日本女性ですね。浴衣姿が良く似合っていて、おしとやかに見えるりなちゃんが激しくエロさをみせてくれました。浴衣の胸元から見えた白いオッパイ、自ら拡げて見せてくれたオマンコ、とてもエロい姿です。男根を挿入されて悶え喘ぐ表情はおしとやかなりなちゃんから想像出来ませんでした。やっぱり大和撫子は、着物(浴衣)がよく似合います。 そして、浴衣姿のまま絡みに入り序々着崩れいく姿は最高です。りなちゃんの浴衣姿がとてもセクシーで色っぽいですね。最後胸射でなくて中出しだったらもっとよかったですね。浴衣でフェラ抜きして、素っ裸で性感帯チェック、浴衣で絡んじゃうんだが、浴衣から覗く秘部がいいですね。是非、浴衣をシリーズ化してほしいです。浴衣姿でのフェラは念りにし口内発射される。裸でインタビューされるが透きとおったはだがまぶしい。ストローで耳など性感帯を責められ感じてしまう。絡みではやはり感じやすくさいごは胸射される。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/20(火) 19:54:28|
  2. 姫川りな 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢井真帆の愛欲日記「お義兄さまとハメハメ」 | ホーム | 美少女つぼみ スパンキングの淫音がイヤラシイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/510-d5a6fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)