2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢井真帆の愛欲日記「お義兄さまとハメハメ」

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



沢井真帆

沢井真帆ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

専業主婦のエリは、夫婦水入らずの平穏な日々に満足していた。ところが、その平穏は離婚した妹のミキが訪ねて来たことで脆くも崩れ去ろうとしていた。ミキは、子供の時から社交的で話術に長け、周りの注目を独り占めしていた。地味で大人しいエリは、いつも貧乏くじを引かされていた。今度も、ミキは夫の同情を引き、なにかと夫に庇われるように仕向けている。そのことに気付いたエリは、不安を紛らそうと夫に迫り、ミキに見せ付けるようにセックスに耽る。その様子を立ち聞きしていたミキは、堪らずオナニーに走った。エリの不安は募る。エリは、高校生時代に付き合っていた恋人をミキに寝取られたことがあったのだ。そしてエリの家に入り浸るミキ。エリの予感が的中してしまう。エリの留守中に体調不良で早退して来た夫は、出迎えたミキの誘惑に負け、ついにミキの身体に手を出してしまう。そこにエリが買い物から帰って来た…(Drama X Asia 沢井真帆 近親愛欲日記お義兄さまは私のもの)

沢井真帆沢井真帆

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
妹役の真帆ちゃん。お姉さんの旦那を誘惑する。姉夫婦のエッチを見てしまい、自らオナってしまう妹真帆ちゃん可愛くてエロいです。沢井真帆さんかわいく、エロいですね。しかもみずから誘ってくるとなればどんな男も手をだしてしますのでは。姉夫婦に刺激され、淫乱まんこを3本指ホジ&アナルホジとオナってしまう妹;エリ役の沢井真帆ちゃん。真帆ちゃんとってもかわいいです。真帆ちゃんのオナニーはとってもエッチです。姉夫婦の世話になると言うシチュエーションは現実的にもあり得る事で、守ろうとする姉と略奪しようとする妹の明暗が描かれている中でのセックス描写は見事でした。真帆ちゃん主演の作品を、姉のナレーションで進行していくところがキモでしょうか。その昔に、愛憎劇をテーマにしたドラマや映画が流行ましたよね。そのAV版がこの作品って訳でしょうか。妻役の女優さんはなかなか艶っぽくてイイ感じでした。残念なのはラストシーンに於いて、姉の言葉が何も無かった事でしょうか。妹の淫乱さが 非常に上手に描かれていました。夫婦の秘め事を聞きながら、堪らなくなってオッパイをモミ、パンツの上からオマンコを弄りだす、パンツ脱ぎオマンコに指を3本も入れて悶えて行く過程を楽しみあれ。エロイ女のオマンコがいいwどんなまじめな義兄でも そりゃあ イキますよ。妻も負けずに淫乱になって、3Pになるのかなあと 思いましたが、そこまでいかずでした。続編がすでにあるのかな?夫と妹が絡み合う姿を目の当たりにして、恨みの一言でも残したままフェードアウト・・・・って感じで終わっていればなぁ。何れにせよDrama X Asiaシリーズは、ホント楽しめる作品ばかりで見応えがありますね。更なる作品の登場にも期待してます。むっちりボディ?の姉えりとスレンダ?ボディ?の妹みきの対照的な姉妹ですね!こんなかわいらしくてエロい妹に誘惑されたらやっぱ手出しちゃいますね!大また開いて、マンコに指を突っ込みながらクリとアナルまで刺激して感じまくります。エロすぎです。制服姿の回想シーンでは、タマ&アナルまで舐める淫乱娘で姉の彼氏を寝取っちゃう。そして、とうとう姉の夫を誘惑!ソファの上で義理の兄のち○ぽを貪り、淫乱まんこを指で拡げ正常位でちんぽを迎え入れちゃう。胸元ぶっかけで満足気な妹;エリ。こんな妹をもった姉は不幸ですね。妹さんのHはエロて激しくたまりません。脚を大きく開いてアソコのクリちゃんを刺激してるときの表情が刺激的でした。こんなエロい妹に誘われたら男は手を出してしまうでしょうね。ストーリーがこっていておもしろいですね。真帆ちゃんのセックスシーンが最高でした。こんな話もいいですね。お姉さんのSEXでオナニーするが、自らの指マンにてオナニーする。指3本挿入の場面はすごい。旦那とのセックス・同級生とのSEX、ゴム姦は、いけない。

テーマ:無修正人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/20(火) 21:41:31|
  2. 沢井真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイちゃん、 ネットリとマン汁!身体反らせビクッ | ホーム | 姫川りな 乳首をチロチロぴくんぴくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/511-19e6f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)