2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男のエロエキスを堪能するエロ女教師

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



 HG 藤森エレナ 女教師からのご褒美

藤森エレナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

メガネをかけたチョー色っぽい先生が、ひとり教室に残って勉強している生徒のところにやってきて「どうやったらヤル気が出るのかしらね?」と机の上で足を組んでスラリと伸びた太ももをチラ見せ。そして「先生がご褒美をあげるって言ったら頑張るかしら?」と生徒の手を取って自分のオッパイの上にあてがい、「特別よ!」とシャツのボタンを外してブラジャーからオッパイを取り出せば、「何なら舐めてもいいのよ!」と生徒を挑発してオッパイにしゃぶりつかせてしまう。今度は先生が生徒のパンツを下ろしてチンポをしゃぶって、そのままお口でザーメンを受け止めてる。次はピンクローターで軽くイッてしまった後でまたもや生徒を誘惑して騎乗位で生のチンポをくわえ込み、正常位でオマンコの中にタップリとザーメンを中出しさせ若い男のエロエキスを堪能するエロ女教師。(HG 藤森エレナ 女教師からのご褒美)

 HG 藤森エレナ 女教師からのご褒美 HG 藤森エレナ 女教師からのご褒美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いやらしさ満点のメガネ教師役がぴったりな藤森エレナさん。眼鏡を掛けると何故か理知的で堅物の教師の雰囲気を醸し出すエレナちゃん!嫌らしい舌使いで生徒の一物を舐める様子はとっても悩ましいですなあ?その後、淫欲の深そうなパイパンオマンコのクリストスにローターをあて刺激しながら、陶酔した表情で卑猥な唸り声を上げイク光景は実にエロいです。教師シリーズは欠かさずチェックしてますが、さらにスタルの良さに興奮しちゃいます。巨乳のエロ女教師を演じるエレナさん、確かに服を脱ぐと設定がうなずけるような体をしてますね。カラダもムッチリしているし、顔もかわいい。その上、プレイ内容もスケベなのでかなり良いです。エレナちゃん、ちょっと色が黒いですね。 本作は痴女教師物。 冒頭は教室で一人残っていた生徒を誘惑、乳責め(なかなか○)の後10分からのフェラで このシーンは終わり。 16分から場画が変わり職員室?でのオナニー。エロ女教師に扮したエレナちゃん白のブラウスの下から出現したセクシーブラ、まずは生徒を挑発しオッパイを舐めてもらう。それでも物足りなくなりピンクローターで一人H。まだまだ続くエロエロ教師。20分半くらいから本作では初の局部露出(ドアップでのローターあて)。 27分から再び生徒を誘惑しての2Pカラミ開始。39分からアップでの指マン・局部舐めで フェラを挟んで本番は51分から(少し遅めかな)。結合部アップは時間的には普通ですが結構エロかったですね。メガネがよく似合うスレンダ?な女教師ですね、セクシ?な体に大きなおっぱい色っぽいです。服を脱ぐと美しい裸体が、そして、パイパンのオマンコもエロいですね、チンポが挿入されているシ?ンは、結合部丸見えで興奮度大です。とてもすばらしい作品です。キスシーンなどはエロくてそれだけでも満足出来ます。痴女がハマってました。自分の股間を見せ付ける部分などはかなり興奮しました。こんなエロ教師担任だったらいくらでも勉強しますっ。いやらしい顔でのフェラチオ これはすぐいっちゃいますね。使い込んでそうなオマンコが物語ってます。難点は、せっかくの乳を生かせていないところだけか。表情がいいから、もっと痴女ぶりに振ってみても良かったか?先生から攻められて反撃とばかりバック、フィニッシュはデスクであ?やってみたい後半のピストン運動では巨乳をセクシーに揺らしながら腰を激しく振りイキ捲くり、最後は気持ちよく中出しさせて、オマンコから膣圧に押されて泥っと流れるザーメンの卑猥さは、何とも言えない興奮を与えてくれます。こんな女教師が自分の学校にも居たらなーとついつい考えてしまうほど、雰囲気が出ています。生徒を誘惑してフェラするところは実にいやらしいです。職員室でのセックスも迫力満点でした。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 15:01:07|
  2. 藤森エレナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリロリな美憂ちゃんWフェラ! | ホーム | レイちゃん、 ネットリとマン汁!身体反らせビクッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/513-46460e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)