2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリロリな美憂ちゃんWフェラ!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



 X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 3

岡野美憂ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリロリな美憂ちゃんが尋ねた男を招き入れるキッチン編。まったりと団欒を楽しんでいるうちに、彼のいない隙を狙って坊主君が彼女の女体を味見し始める。迫力のビラアップでクリ転がしをして…、そこへ彼が帰宅してひと悶着か…!!とはならずにすんなりテーブルに乗っけての3Pが始まります。Wフェラで見せてくれる卑猥な顔がとってもそそりもの。そして接合部アップも明瞭でゴムチンがぶち込まれます。床に移動して体位を変えてはひたすらしっくりとピストン運動で顔射へ。(X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 3)

 X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 3 X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
少女の純真さがそのまま大人になった雰囲気を醸し出す美憂ちゃん!ロリな実憂ちゃん可愛いです。自分でマンコ見せるところエロくて良かったです。男が、おさげ髪の女子高生の制服を脱がして行きます。乳輪はピンクの美乳です。恥らう顔が、いいです。ロリっこ美優ちゃんが3Pです。ロリ系美少女の美憂ちゃん、大人の雰囲気も出てきて可愛さに磨きが掛かっています。スレンダーロリ女優、岡野美憂さんの作品です。ロリ顔の可愛い、美憂ちゃんですが、今回は大人風です。セーラー服がとてもよく似合う 岡野美憂ちゃん!!本当にきれいなからだをしています。いつもはロリロリ全開の美優ちゃんだけど、今回はちょっと大人風。まんこ全開で、ばっちり見せてくれます。騎上位でフェラをしながら恍惚としています。ロリファン必見感じ出すと泣き顔っぽくなる美憂ちゃんは笑顔がとても可愛いですね 前半の執拗な愛撫も見応えありますが 2Pになっての騎乗位&フェラはとても興奮しました ラストの後配位ファックでの喘ぎ顔は最高でした。美憂ちゃんって普段は童顔みたいだけど、エッチの最中は大人の女の顔になっていやらしくなりますね!愛撫も凄いけど男二人のフェラは見ものです。可愛いお口でベロベロ・・・バックの喘ぎ声も興奮しました。特にあの乳首の薄いピンク色は、一度なめてみたいものです。オッパイは美乳ですし、オマンコも綺麗ですね。Wフェラ&騎乗位ファックは必見です。制服姿のまま男に体を弄られる美憂ちゃんですが、お尻を突き出してのオマンコ丸出しはエロくていいですね、そして、本番は結構ハ?ドプレイで見応えがあり楽しめました。かわいいお口でダブルフェラ。まんこは突かれ、お口にはちんぽ突っ込まれ、激しく攻められます。アソコは、普通サイズですけどアナルは、ちょっと大きめです。2Pから3Pへと展開、最後は、バックでフィニッシュです。後ろ向きでアナルとマンコひおげられ観察するところとってもいいです。興奮しました。チェックのミニスカの下の真っ白なパンティがとても悩ましいですなあ?其れを脱ぐと其処には薄い陰毛に包まれた未成熟のピンクの綺麗なオマンコが・・・・・其処をクンニされ、興奮した表情で可愛らしい喘ぎ声を上げ悶える様子は初々しくて可愛いですな。後半のピストン運動ではイマラチオしながら腰を淫らに振りヨガリ狂う光景に淫らな大人の味に病みつくになっていく美憂ちゃんでした。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 16:44:15|
  2. 岡野美憂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ああイクッ」瞳ちゃん「イッちゃうイクッ」 | ホーム | 男のエロエキスを堪能するエロ女教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/514-5f22e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)