2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ああイクッ」瞳ちゃん「イッちゃうイクッ」

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



小田切瞳 はみ出るボディコン

小田切瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーな体に良く似合う超ミニボディコンで挑発する瞳ちゃん、今度はエロカッコイイHで迫る!ポーズ取る瞳?もっとHにと長い足を開きバックスタイルもエロエロ?ローターを受け取った瞳はクリ刺激?直接当てるとじっとり濡れるマンコ。今度はチンポをしゃぶる瞳?ねっとりペロッ69で口深く含みチュッパチュッパで口内発射!挑発イメージあって「ムラムラしちゃった」と瞳?胸を剥かれパンティ捲るとエロなスレンダーボディがそそり、マンコ舐めでうっとりの瞳?電マ刺激で体を硬直させ「ああイクッ」ピンクに色付く肌がエロ「イッちゃうイクッ」チンポをしゃぶる唇がエロで「オチンチン?オマンコに入れて欲しい」ブスッと入れるとクチャと音?マン汁が滲み腰をグリグリ?身体クネクネで激しく喘ぎエロエロに仰け反り絶頂でザーメンが飛ぶ?エロカワ娘に大興奮!(小田切瞳 はみ出るボディコン)

小田切瞳 はみ出るボディコン小田切瞳 はみ出るボディコン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
小田切瞳 はみ出るボディコン。瞳ちゃんのダイジェストスリムナボディにお尻突き上げピンクロターでオナニーいまいち衣装が良くない.....。でその衣装着たままフェアラ手扱きでぬいちゃう。緑のパンティなんかいいですね。体もスラーとしていてかっこいです。でも何故か似合わない衣装着せられてるねー。もったいないなー。もっとシンプルにエロいイメージで彼女の持ってる素晴らしさを引き出せたらなーと思ってしまう。ごめんなさい勝手言って。瞳ちゃんのボディコンのコスプレは最高です。チョ?似合っています。ボディコンのエロさとオマンコのエロさどちらも興奮度大です。私、着衣フェチなのですが、水色ラメのワンピ、蛍光緑のパンティ、白レースのハーフパンストには魅力を感じません。申し訳ありません。中盤のカメラ目線の手コキ、口内射精でドロリはなかなかいやらしい。後半の赤ランジェリーも、ちょっとピントがずれている気がします。超エロいぜ!この衣装とこの顔とカラダ!最高の組み合わせだよ!!かなり評価できる作品です!!お勧め!超ミニボディコンがお似合いのナイスボディの瞳ちゃん。バックスタイルでローターをオマンコに直当てして昇天。今度は真赤なボディコンにチェンジして大股開きで電マに手マンでぐったり、「オマンコに入れて欲しい」なんて発言まで飛び出すエロさ。辛口で星2つかなあと思いかけていたら、ラストの腰振りローアングルが私のツボでしたので、ワンランク上げさせていただきました。エロカワギャルの瞳ちゃん、超ミニボディコンで挑発ポーズをとえる挑発を取る瞳ちゃん、これには男は堪りません! ローターでクリちゃんを刺激してたら愛液でビショビショになるオマンコ!可愛いお口では美味しそうに舐めるチンポ、最高にエロいです!この作品は下着に私は目がいきました。特に赤い下着のままでのハメハメはすっぽんぽんよりいいですね。本番でのヌキサシシ?ンは、見応えがあり最高でした。それだけいい女の子と思うからです。チンポしゃぶりも上手で、ザーメンをたっぷり口にだします。エッチもマン汁ぐちょりで良かったあまりそそらない。後半は真っ赤なランジェリーで攻められ、良いぞと思ったらおわり。セクシーなボディコンが良く似合い悩ましい瞳ちゃん!黄緑のパンティを捲りローターでクリストスを刺激し、メロメロになりながら深い溜息をつきイク様子は欲情をそそります。更に後半のピストン運動では、酩酊した表情で黙々と一物を出し入れしながら淫らに腰振る光景に拙者の股間は爆発寸前です。白い肌、スレンダーボディーの小田切瞳さん。ボディコン衣装が超エロイですね。オマンコもエロマンですね。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 19:20:54|
  2. 小田切瞳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レズ姉妹、M男におしっこのお仕置き! | ホーム | ロリロリな美憂ちゃんWフェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/515-0178135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)