2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももたん♪騎乗位で手を添え素人生ハメ!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



純名もも 逆ナンパ

純名ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「ももたん」こと純名ももちゃんが初めて逆ナンに挑む。「がんばりんこ♪」でカメラを抱えて街に出る!彼女アリな1人目には寂しく振られるが、2人目を見事ゲットしてホテルイン!…一緒にシャワーを浴びるシーンではももの小さな少女体が初々しく、乳首舐め奉仕する姿はまるで禁断淫行!股間にしゃがんでチンポを咥え、タマ舐め&フェラから口内発射されてニッコリ。…2回戦で媚乳を揉まれると、乳首と共に乳輪が膨れる幼い反応。性感帯である首にキスされ、アバラの下から下腹部、そしてクンニから手マンされ、小陰唇をぷっくりさせて「上手だね♪」…素人指マンを蜜壷に受け、「その辺感じる」と喘いでリード。再び勃起したチンポを舐めススり、騎乗位で手を添え素人生ハメ!淫ビラを熱棒に絡め、バックで突かれて「マンコ気持ちイイ!」ロングヘアーは汗で首筋に張り付き、息を詰まらせそのまま中出し!お掃除フェラも丁寧に、初めての逆ナン大成功!(純名もも 逆ナンパ)

純名もも 逆ナンパ純名もも 逆ナンパ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ももちゃんみたいな可愛くて素敵な女性に声をかけられたら誰でも着いていきますよ。こんなもんでしょうか。 ナンパシーンも、写真にあるようなエッチに辿りつくシーンもなく残念です。 でも、ももちゃんの騎乗位!これは良かったです。逆ナンパで男とSEXをする。ちんぽを丁寧になめあげ、AV女優の真髄を出す。生でいれ、腰を動かして、だんだん感じいってしまう。ももたん,いつ見てもかわいいですね。あまりオッパイは大きくはないけど。。。見たのはダイジェスト版なのですが,ももちゃん可愛いでちゅねぇ。。。こんな子にナンパされて思う存分やってみたいですね、遣りたいです???。いやーいい。美人だね。いいなーー。クンニから手マンされ、小陰唇をぷっくりさせてエロエロです。とにかくももちゃん元気です。おちんちん舐めるのもニコニコ。デジタルビデオカメラを片手に逆ナンに挑戦する純名ももちゃん。タマ舐めフェラして、淫ビラ指ホジされて糸引くマン汁。騎乗位生ハメで淫ビラがちんぽに吸付き、正常位で激しく突かれフィニッシュ寸前で大喘ぎのももたん?マンコほじくられてもニコニコです。チンポ突っ込まれやっと悶えた表情です。可愛いのでいいです。かわいいです。ダイジェストだけど抜けるw。カメラアングルが正直,いまいちかな?久ぶり登場の純名ももたん♪久しぶりなのにダイジェストは悲しいです♪純名ももたんと言えば皆の興味は唯一つ♪ソウ☆souパイパン☆逆ナンで男を連れてきます要約新生もんもたんのアソコがドーン♪笑顔が可愛い純名ももちゃんが主演のPPV作品「純名もも 逆ナンパ」のダイジェスト、純名ももちゃんが初めてのナンパに挑み1人目は失敗しますが、2人目で成功しホテルで生ハメ中出しファックをしちゃうと言う内容の作品、憂いを持った目つきでのフェラや生ハメされて悲鳴にも似た喘ぎ声で乱れていく姿はエロ可愛さがあり、ダイジェストながらノーカットでの中身の良さが窺える作品です。モジャモジァ、パイパンで無かったのね!冒頭おどけるももたんが可愛いです、純名ももフェチ必見です♪アソコのアップは非常に多いのですが,萌え系の純名ちゃんが逆ナンパ。ダイジェスト版なのでナンパしてるところが分からないのが残念。顔は写してないが男優ということはバレバレです。揺れがちょっとひどいかな?とは言え,出演している女優さんはかわいいし,PPVで見ても良いかな?って思える作品でしたね。マンコのエロさはとてもいい。可愛く明るくインタビューももたん節から始り、街頭へさっさとゲット、ホテルでフェラ、挿入、はめ撮りにしては上手いじゃん、男優さん? AV女優の面目は、しっかり守りましたね。シャワーを浴びながら奉仕してくれるももちゃん最高です。フェラもいやらしく舐め舐めしてくれるし表情が何と言っても良かったです。絡みでも男が喜びそうな仕草がとても素敵でした。

テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 17:02:59|
  2. 純名もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザーメンだらけにうっとりの”りおちゃん”♪ | ホーム | 過激なる一族 最終話 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/519-286e1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)