2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザーメンだらけにうっとりの”りおちゃん”♪

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



来栖りお Sex Doll 1

来栖りおちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリ顔でしかも豊満ボディのりおちゃんです!今回はいきなり全裸にハートエプロンでフェラ開始!しゃくりあげるようなエッチな竿舐めからパイズリ、そして搾り上げてのゴックンには男優もたまらない。間髪入れずに全裸に手枷足枷、開脚固定されたりおちゃんへ、すかさず男優の手マン反撃が。すぐに乳首はピン立ち。そこをローターで虐められ、いやらしく開いたマンコはバイブを丸飲み。淫乱りおちゃん、バストを揺らして喘ぎっぱなし!続いてバックでマンコに電マ攻撃。イヤラシく喘ぎ、剥きだしマンコをヒクつかせたところに開脚クリ電マ。マンコに直当てされると短い悲鳴を連続させて眼はうつろ…。正気に返ったりおちゃん、今度は舐め奉仕からのお礼フェラ。69になりビラビラを舐められればピッチも上がって正常位。本気汁まみれでアナルまでヒクつかせ、座位から騎乗位、バックから正常位。最後は「ここにブッカケるよ」と宣言されての顔射。お口の周りをザーメンだらけにしてうっとりのりおちゃんです。(来栖りお Sex Doll 1)

来栖りお Sex Doll 1来栖りお Sex Doll 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
りおメイド?裸にエプロンでお掃除、それから肉棒も綺麗にとフェラしちゃってます。オッパイの形きれいでいいです。マンコにオモチャ突っ込まれ気持ちよさそうです。なんでしょう。。。裸にエプロンって,妙にそそられてしまうのは私だけ?出演している女優さん,オッパイは大きいのですが,ちょっとポッチャリしているかな?タイトルにDOLLってあるように,ムチムチ裸エプロンでちんぽを貪る来栖りおちゃん。肉厚ま○こを指ホジ&クリずりバイブ攻めされて、栗栖りお主演のPPV作品SEX DOLL1のダイジェスト作品です♪裸でエプロンは綺麗なりおたんに良く似合います♪お帰りなさいで豊満BODYは健在でした。熟女とは違う大人の女を感じました。笑顔が可愛いロリフェイスの来栖りおちゃんが主演のPPV作品「Sex Doll 1」のダイジェスト、ノーブラにエプロンという姿でご主人様にエロカワな表情でネットリとしたフェラでご奉仕し、下の口を指マンされローター・バイブで責められハメられると小刻みに身体を揺らし喘ぎ乱れる姿はエロく、ダイジェストながら見応えがあります。ダイジェストですが満足出来ました。化粧が違うのかいままでのりおちゃんとは印象がちょっと違いますが、相変わらずふくよかな身体はいいですね。感じる姿も可愛いです。内容は普通です。可愛いお顔でフェラチオ萌えです♪かなりポッチャリさんになりましたけどポッチャリ好きにはお勧めですね♪ロリ顔で本当にダイナマイトボディのりおちゃんは最高ですね。開脚固定されたときの表情がエロくてセクシーでした。美乳にローター当てられて乳首は更にピンコ立ち。手足開放で69の後に正常位でハメられて白濁マン汁がちんぽに絡み、プルプル美乳も揺?ら揺ら!人形だから何でも聞いてくれるんでしょうね。正直,良いなぁ。。。って感じさせてくれましたね。シックスナインで舐めあい挿入するとマン汁がチンポにこびりつき卑猥でいいです。お次は指マン、バイブ責め、剛毛かき分け陰部がちらり、ファックは奥深く突っ込まれ喘いでいます。

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 19:56:00|
  2. 来栖りお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫乱悪霊を神父が除霊!ぶっかけ中出し! | ホーム | ももたん♪騎乗位で手を添え素人生ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/520-23185c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)