2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望ちゃん!男のモノを口で丹念に愛撫

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



桃井望 ポルノワールド 制服 1

桃井望ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベッドの上でパジャマ姿の桃井望と男がたわむれている。男は望のパジャマを脱がしていき、乳房やマ〇コや肛門を舐め、道具を使ったりして愛撫していく。望も男のモノを口で丹念に愛撫する。次に望はまたフェラチオ。その後、シャワーを浴びる望。そこへ男が現れ、望の体を愛撫する。その後、望はトイレで放尿する。(桃井望 ポルノワールド 制服 1)

桃井望 ポルノワールド 制服 1桃井望 ポルノワールド 制服 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
仔猫の様なロリコンフェースがとっても素敵な望ちゃん!オマンコを激しく指マンされて、恍惚とした表情で甘く甲高い喘ぎ声ヨガリ狂う様子は実にエロいですなあ?桃井望 ポルノワールド作品。ベッドの上での男優とのプレイで、こんな可愛い子がAVに…と思うくらいに美少女です♪声も可愛いしフェラもしっかり深く咥え込んでいます♪ロリ顔にきれいでおっきなおっぱいの望ちゃん ロリ系の可愛い子ギャル望ちゃん、顔は幼顔ですが、おっぱいは巨乳、愛らしさが素晴らしいですね。望ちゃんの作品はどれを鑑賞しても素敵な姿ばかりで大好きです。この作品のシーンは大きく分けて4つ。 冒頭からのパジャマっぽい衣装での2P、 41分くらいからの男優との逆ソープ風プレイ、 48分半からのトイレでの放尿、 51分くらいからのバイブでの局部責めです。 見た目とは裏腹にしゃべり方は思い切りロリってますね。体はすごくいやらしく、特に大きな胸は必見でしょう。撮影者は女性ですかね?女性の声でストーリーが進められるとこれまた妙にそそられますね。今回の望ちゃんはいつもにまして可愛いです なんといってもロリ顔にぴったりの 甘ーい口調が心の底から萌えさせてくれます 本作品は望ちゃんのおしゃべりが いっぱいあって なんとも興奮させられました こんな あまぁーいSEXしたいですね。見ていて幸せな気分になりました。最初の2Pは 7分半くらいからの10分間、舐め・ローター・指挿入・バイブでの局部責めでアップが多くなります。21分くらいから本番ですが 結合部アップは正直それ程ありませんでした。 個人的には意外と逆ソープ風に体を洗われるシーンが良かったですね。ロリ娘の望ちゃん、体はすごくいやらしく、特に美巨乳は必見です! パジャマっぽい衣装で一発、男優との逆ソープ風プレイ、トイレでの放尿、バイブでの局部責めと内容盛り沢山です。今となっては望ちゃんに逢う事は出来ないけど、今でも可愛くて愛しさを感じます。望ちゃんよ永遠に!って思いで一杯だな。アンバランスな所がいいですね、逆ソ?ププレイ、放尿とエッチ盛り沢山で抜き所もたくさんある良作です。パジャマでのファック パジャマをズリあげてのおっぱい愛撫 柔らかそう。興奮します。こういう美少女系には放尿はいらないですけどね♪パジャマを脱がされフェラチオシーンは必見。トイレでの放尿も必見。その後、太い一物を入れられ息絶え絶えに黄色い唸り声をあげながら狂った様に腰振る光景に小生の股間は爆発寸前です。最後の2本のバイブでオマンコを女性に攻められるシーンでは、気持ち良さそうに何度も「イク!」と雄叫びをあげ、狂った様に身を仰け反らしながら何度もイク様に官能の世界に自分の居場所を見つけた望ちゃんでした。

テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 16:55:58|
  2. 桃井望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠術!エロい気分で自らオナニー♪ | ホーム | 白濁したマン汁がネチャネチャ滴り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/524-05d6e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)