2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠術!エロい気分で自らオナニー♪

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



桃香 ポルノワールド 制服

桃香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

制服姿の桃香ちゃんが薄暗い部屋のソファーの上で男から質問を受ける。彼女は男に催眠術をかけられるのです。男は催眠術を使って女の子をその気にさせるつもりだ。何と女は、自ら服を脱ぎオナニーを始める。エロい気分になってくる。そして男が女の体を触りだし女は更に気持ちよさが増してくる。(桃香 ポルノワールド 制服)

桃香 ポルノワールド 制服桃香 ポルノワールド 制服

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
白のトレーナーとチェックのミニスカがとっても良く似合い可愛い桃香ちゃん!たらこ唇、巨乳のナイスボディーの桃香さんのポルノワールド。いやらしそうな唇に巨大なおっぱいの桃香さん いやらしくチンポをしぶりまくる唇が超卑猥だ。催眠術に掛けられた桃香ちゃん、特に目新しい物はないですが、おっぱいのでかさに圧倒されます。ブルンブルンの極デカ乳の桃香クン。 茶色のシートの上での大股開きはすごく刺激的でした。 如月桃香、のちの甘衣ここあちゃんですね。爬虫類顔とも揶揄される独特の顔立ちは、好みの分かれるところです。女子高生姿の桃香ちゃん、体は完熟ナイスボディのエロエロです! ぷるんぷるんの美巨乳・ナイスな腰のクビレ・薄毛オマンコどれも熟れた最高の痴女です! カラミも感度良く最高の喘ぎで感じまくりです! 女子高生のイメージはないですね! しかし内容はヌキ所満載の秀作です!タポタポした垂れ気味の乳は、むしろ天然モノの証。ポッテリしたタラコくちびると合わせて、なんとなく井上和香をイメージしないでもないです。桃香ちゃん、制服姿は、デカパイにはいまいち似合ってないかも。いい体してるのに、なぜか絡みの感じ方がばればれな演技に見えてしまうのは俺だけでしょうか?昔のロマンポルノ思い出してしまう^^:もったいないな?プレイはハードでミドコロ満載ですのでお勧めできます。画質も良好!ちょっと痩せてた時期の桃花ちゃんですが、デカい乳輪と小さい乳首、血管が浮き出るほどの白い肌は健在であります。バイブ攻め、ハメハメは、一見、マグロ状態の少し無理した反応にも思えましたが、今回のテーマの催眠術を考え合わせると、絶妙の効果があったと思います。オマンコは普通のエロさですが、おっぱいに目がいってしまいます。ホントにすごいですね。巨乳好きにはオススメですね。騎乗位で揺れまくるメガトンおっぱいもすばらしい。制服姿はいまいちですが、騎乗位でのデカパイが揺れるシーンは必見。チェックのミニスカから露出するピンクのパンティとブラジャーがとってもセクシーで悩ましいですなあ?ブラを外すと其処には迫力抜群の綺麗な爆乳が露出すると拙者の股間も奮い立ちますね。その後、爆乳とオマンコをバイブで攻められ全身を痙攣して何度もアクメを達する様に性感が高い感じがします。ピストン運動では、酩酊した表情で項垂れ声を出しながら爆乳を怪しく揺らし仰け反り狂う光景に、淫らな行為にのめり込んで行く桃香ちゃんでした。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 18:49:06|
  2. 桃香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゆいちゃん!全身愛撫、ザーメンぶっ掛け! | ホーム | 望ちゃん!男のモノを口で丹念に愛撫>>

コメント

はじめましてです

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/05/23(金) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/525-897cd622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)