2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あん!すごい!」小泉ゆうか エロエロ家庭教師!

あなたのために管理人が自腹で検証した知らないと損するアダルトサイトの徹底比較を大公開!

小泉ゆうか小泉ゆうか

小泉ゆうかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

完璧ボディの小泉ゆうかちゃんが家庭教師に挑戦だぞ!ホントこんなキレイな先生に教われたら幸せだったのにな?、残念! まずは隠す面積の小っちゃなビキニを着て登場しますと、男二人に両側からオッパイをモミモミ。ゆうかちゃんも男のチンポをパンツの上からまさぐりだし、中から取り出してお口でパクリ!ヨダレを垂らしてのおしゃぶりで、二本のチンポを立て続けに抜いてあげるのでした。そして、いよいよ悩みがあって勉強に手がつかない生徒の所へ向いますと、生徒の手を取り自分の胸にあてがいます。さらにエスカレートしていって机の上に乗っかって足を開くゆうかちゃん!ストッキングを脱がせてオマンコを見せ付けると、生徒もゆうかちゃんのクリトリスを指でクリクリ。するとゆうかちゃんのオマンコから糸を引く光るものが溢れてくるのでした。家庭教師のゆうかちゃんが生徒を誘惑して食べちゃう設定ですが、ワンパタ?ンのような気もしますが、ゆうかちゃんがかわいいから全然OK。生徒を誘惑していくシ?ンはゆうかちゃんの色香を感じました。フェロモンギンギンの女優です。最初から最後まで興奮度が高く楽しめる作品でした。生徒に勉強(何の勉強?)を教える前にエッチをしてしまうゆうかちゃん!可愛いお口でヨダレを流しながらするフェラ、相手の白い液体を抜いてあげて満足そうなゆうかちゃん・・・生徒にも自分のからだを惜しみなく見せて、触らせて感じる先生、こんな家庭教師がいたら最高ですね!「触ってみる?」って生徒の手をとり胸に「直接触ってみたい?」と服を脱ぐ。まん○の触り方を教えストッキング、パンティ?を脱がせ、指をいれればもうグチョグチョ。今度はゆうか先生から優しくキス。そしてフェラチオ。「大きいから口の中がいっぱい。さっきより大きくなったよ、気持ちいいの?」ってたまらないセリフです。巨乳を揺らしてかわいい顔でよがりまくり。こんな家庭教師にエッチを習いたい・・・・・!巨乳、可愛い顔。まず、女優がいい。男優二人にフ○ラしている前半部より、後半部の教え子との絡みが色っぽくナイスです。フ○ラしている時に教え子を見る視線がいやらしくて、たまらない。絡み後は、顔に出されて「これはお掃除フェラって言うのよ」と一言。この作品のように、教えてもらいたら最高だね。これは良かった。誘う教師にピッタリの役でしたし、セックスもリードしてかなりエロかった。「すごい!すごい!」の声とともに感じまくるゆうかちゃんに、悩殺寸前でした。最後の「これはお掃除フェラって言うのよ」ってのは悩ましいの一言。お薦めの1本です。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!





小泉 ゆうか
小泉 ゆうか 画像
小泉 ゆうか 無修正
小泉 ゆうか dvd
小泉 ゆうか ブログ
小泉 ゆうか サンプル
無料 サンプル 映像 小泉 ゆうか
小泉 ゆうか パンスト 痴女
小泉 ゆうか 動画
小泉 ゆうか ぶっかけ
小泉 ゆうか サンプル 動画
小泉 ゆうか 裏 dvd
小泉 ゆうか av
小泉 ゆうか dmm
小泉 ゆうか 無料 動画
小泉 ゆうか 無料 画像
小泉 ゆうか 裏
小泉 ゆうか 引退
小泉 ゆうか tora
小泉 ゆうか 忍
小泉 ゆうか サンプル ムービー
小泉 ゆうか 無料
無修正 小泉 ゆうか
ペニバン 忍 法帖 小泉 ゆうか
写真 集 小泉 ゆうか
小泉 ゆうか 動画 サンプル
小泉 ゆうか エロ 画像
小泉 ゆうか 無修正 原
裏 dvd 小泉 ゆうか
小泉 ゆうか 画像 枚

  1. 2007/11/11(日) 07:24:03|
  2. 小泉ゆうか 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「見てもいい?」おねだりちんぽ 瀬咲るなちゃん! | ホーム | 沖縄っ子ロリエロ娘!おおきゆいチャンの乳首なめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/53-ba52d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)