2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「見てもいい?」おねだりちんぽ 瀬咲るなちゃん!

無料アダルトサイトは騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!
実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 瀬咲るな
瀬咲るなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

いきなりやってきた男の膨らんだパンツの股間を見て、とっても嬉しそうな微笑を浮かべる瀬咲るなちゃん!パンツの上から舌を這わせて「見てもいい?」とお願いをして脱がせてしまうと、見事に大きく反り返ったチンポを目にして大喜びでしゃぶりつくのでした。すると頭を押さえつけられ喉の奥までチンポを挿し込まれてディープスロートを繰り返し、さかんに口の中でピストンされてそのまま無理矢理ザーメンを発射させられてしまうのであります。すると今度はこちらを挑発するように、ローターを使ってオナる姿を見せつけますと、男優さん二人と3Pに突入するのでした。オマンコにガッツリと生のチンポをハメられながらお口でもう一本のチンポを咥えて喘ぐと、まず一人目は掟破りの中出しフィニッシュしてしまい、なんと二人目はそのザーメンでヌルヌルのオマンコにまたもや生のチンポをぶち込んで、これまた中出しフィニッシュしてしまうのであります。るなちゃんはやぱっりエロいです。いろんな姿勢で感じまくっちゃってます。特に後ろからつかれているとき最高です。やっぱりエロいボディですね。特にお尻がいいですね。まさに美尻です。今作品では3Pに挑戦してます。るなちゃんのおっぱいはこんな大きいのにぴんと張っていてすばらしいですね。こんなおっぱいを心ゆくまで揉んでみたいです。なんどもノドの奥までチンポを飲み込み、あげくに男優に「押さえて」とイラマチオをせがむ。本当に飲み込むのが好きなのね。顔のお肌はちょっと荒れているけど、体の方はきれい。大きなお尻の形もバツグン。尻フェチにはたまらないなァ。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!





  1. 2007/11/12(月) 06:16:00|
  2. 瀬咲るな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あぁん、いやん。」指まんに腰をくねくね!宝来みゆき | ホーム | 「あん!すごい!」小泉ゆうか エロエロ家庭教師!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/54-f44ad063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)