2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッスリチンコをくわえ込んで乱れまくりッ!!


遠山若菜 コスプレーヤー 1

遠山若菜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

若菜ちゃんをカメラ付きバイブが襲う!!それにしても可愛いですね。お姫様みたいです。そんなお姫様みたいな女の子が、あんなイヤラシイ下着姿で、そんななやましいポーズを。そしてそして、脱いでみたらパーフェクトな美乳がポロリ。お口いっぱいにチンコを放り込んで一生懸命フェラチオした後は、可愛いオマンコにブッスリチンコをくわえ込んで上へ下へ乱れまくりッ!!もー止まりまへんがな。(遠山若菜 コスプレーヤー 1)

遠山若菜 コスプレーヤー 1遠山若菜 コスプレーヤー 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
四つんばいでお尻丸出しのところがエロくていいです。お姫様の様なロングヘアとコケティシュな風貌が魅力的な若菜ちゃん!まだまだ未開発のピンクの綺麗なオマンコをバイブで攻められ、恍惚な表情で息絶え絶えに切ない喘ぎ声を出しながらイク表情は実に卑猥です。遠山若菜 コスプレーヤー 1。全身の網タイツ姿が素敵でエロイですね。若菜ちゃんの白い肌と白いレースの下着がとってもマッチしてスケベ心をくすぐります。白いベットの天蓋の中に白のレースの下着に身を包んだ、髪の長い八重歯がかわいい女の子が・・・。笑顔がいいですね。魅惑的なレースのガードル。すでに勃起したオッパイが透ける様が、妙にエロチック。 彼女にはそんなお姿がとてもよく似合います。さらにもっとよくお似合いは、ワンワンスタイルで、自らパンティーの脇をめくって割れ目にバイブ。さらに、もっと、もっとお似合いは、自ら大股開き、腰をゆすって、オマンコで、でこぼこバイブを喰ってしまうシーン。とてんでもなくオゲレツな娘さんでした。そのバイブに取り付けたカメラの映像はなかなかのもでした。彼女の偉大なビラビラがひくつく様子が良く伝わってきました。エッチ下着にレースのガードルがエロチックな若菜ちゃん、 自分でオマンコを開かされ極太バイブをズブズブ入れられてます。オマンコに超接写で喘ぎ声もかわいらしく最高です! 騎乗位のカラミもナイスボディの美乳の揺れと喘ぐ表情にそそられます! ぶっといバイブをかわいい舌でぺろぺろと、小さいお口でぱくっと咥えるアップシーンはお気に入りです。かわいい感じですがだからといって色気もあり、Hなお姉さんな感じもありで楽しめる作品です。きめの細かい綺麗なまっ白なオッパイにピンクの乳首、ピンクのおまんこは宝石のようです。しかも、感度バツグン。バイブで痙攣、下から突きまくられて何回も痙攣イキまくり、相手の男優さんも気持ち良さそうに目いっぱいスペルマを顔射。うらやましいなぁ。八重歯がキュートで可愛い若菜ちゃん。綺麗なオッパイやねぇ。これが正真正銘の美乳というもんだろうなあ。舐めてみたい!最後のファイルの騎乗位は絶品です。若菜ちゃんが高速で腰を前後に動かします。そしていってしまいます。赤の全身網タイツ姿エロイですね、ポッカリ穴が開いている所なんか最高です。セックスでの悶え方もナイスな見応えのある作品です。若菜ちゃんの白い肌と白いレースの下着が良く似合っています。後半の絡みでは、悲鳴の様な絶叫を叫びながら腰を健気に振り何度もイキ捲くる光景に、淫らな行為が病みつきになっていく若菜ちゃんでした。チャイナドレスに着替え、また四つんばいでマンコ刺激されチンポ突っ込まれ気持ちよさそうです。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 18:57:10|
  2. 遠山若菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日香ちゃん♪ロリッ子が生中出し! | ホーム | お姫様みたいな女の子!オマンコにブッスリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/530-131faf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)