2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姫様みたいな女の子!オマンコにブッスリ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



遠山若菜 コスプレーヤー 2

遠山若菜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

それにしても可愛いですね。お姫様みたいです。そんなお姫様みたいな女の子が、あんなイヤラシイ下着姿で、あんな可愛らしいロリロリコスチュームで、チンコ2本をくわえ込んだりして。そしてそして、服の上からでもバッチリ分かるパーフェクトな美乳がプルプル揺れちゃってます。お口いっぱいにチンコを放り込んで一生懸命フェラチオした後は、可愛いオマンコにブッスリチンコをくわえ込んで上へ下へ乱れまくりッ!!もー止まりまへんがな。(遠山若菜 コスプレーヤー 2)

遠山若菜 コスプレーヤー 2遠山若菜 コスプレーヤー 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
マンコ丸出しの赤い網タイツです。真っ赤な網状のボディスーツに身を包んだ若菜ちゃん!とってもセクシーで悩ましいですなあ?糸に吊るされた5個の小さなローターと電マでオマンコを攻められ、身を仰け反らして悲鳴をあげながらイク様子は実にエロいです。遠山若菜 コスプレーヤー 2。お姫様みたく可愛いいですね。真っ赤な全身網タイツがアソコだけ穴があいており、若菜ちゃん、攻められているときの表情がたまらなくかわいいです。真っ赤な網な大事なとこだけあいているやらしいコスチュームで登場です。ここではフェラ抜きをしてくれますがそれがエロいことエロいこと。カワイイお顔、男優さんとの素直な受け答えなど見ていますと、ほんとうにいい娘さんだな?なんて思えてきますが、その男に飢えたような大きめなビラビラを見せ付けられては、お世辞にも上品とはいえません。 スケベなお嬢さんです。 チンポ咥えるの大好き。 Part1で、すばらしいSEXを見せてくれた若菜ちゃん。Part2でもエッチなコスチュームに身を包み、さっそくフェラチオを見せてくれます。ロリロリのファミレスの制服姿も最高です。男優の気持ちよくしてあげますよと言う言葉に「お願いします」と素直に答える若菜ちゃん性格も良さそうです。超お勧めの一品です。お口でいかせるの、大得意。 おまんこに入れてもらうの、三度のお食事より大大大好き。 それにしても、この3Pのうち一人の男優は、超、極太でした。やらしいお姉さん度いっぱいです。前半はやらしいお姉さん度いっぱいでしたが、後半はロリ系の衣装で今度はかわいい女の子をみせてくれ一度で二度おいしい子です。いやぁ?エロいコスチューム満載で、堪らない作品ですな。中でも一番似合っていたのが、メイド服かな。まあ、オーソドックスだが彼女の可愛らしさでこれしかないわな。いかにもエッチそうなお姉さんが普通にエッチなよりは、遠山若菜ちゃんみたいに清純そうな娘がすけべな方が興奮しますね。体にぴったりのちょっと大人っぽいコスチュームが逆によかったです。エッチも好きそうで大変楽しめました。写真写りはあんまりなんですが けっこう普通っぽくてかわいい レアケースですよね 体も絡みも標準以上でおすすめですオマンコ丸みえで超エロイですね。メイド服も可愛く、Wフェラシーン&ファックシーンと見所たくさん。後半の絡みでは顔を歪めて甲高いヨガリ声で「イッちゃう!」と何度も連呼して、狂った様に腰を振り何度もイク光景に、官能の世界を素晴らしさを実感した若菜ちゃんでした。3Pで二人の男のチンポを舐めすぐに勃起してきもち良さそうです。チンポ突っ込まれさらに気持ち良さそうにもだえます。

テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 17:23:57|
  2. 遠山若菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブッスリチンコをくわえ込んで乱れまくりッ!! | ホーム | メスノート 渚沙ちゃんからおねだりSEX!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/529-54e310e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)