2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴックン奉仕までする肉メイド・茜の真実!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



トラトラ プラチナ 持田茜 肉メイド

持田茜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

持田茜ちゃんは何でもお望みどおりのマゾメイド。ご主人様に巨乳を揉まれ、小さめ色薄乳首は弄られただけで充血勃起。顔を出したクリは尖り、桃色花弁の膣口は窄まって震える。しかしクリズリされればまさに花が開くように突き出て開き、マン汁が溢れる淫乱マンコ!指マン→指クスコで悲鳴をあげ、2本指マンで潮吹き絶頂!痺れた乳首を電マで嬲られクリ直当てで再び潮吹き絶頂!立ち指マンでも失禁しながら昇天し、自分のオシッコでグチョ濡れた枕に顔を押し付けられ、ベソ顔にビンタされてイラマチオ!ガマン汁より粘度が高い口内粘液を分泌する茜ノドはオナカップ扱いされ、「うぐっ、えぐっ!」と白濁粘液が糸を引く。クンニ→指マンで乱暴にほぐされ、ツバを吐かれて正常位ハメ!巨乳を揺らしてバックで犯され、突き出たクリはチンポと同調。アナルに親指まで突っ込まれて最後は顔射!お掃除ゴックン奉仕までする肉メイド・茜の真実。(トラトラ プラチナ 持田茜 肉メイド)

トラトラ プラチナ 持田茜 肉メイドトラトラ プラチナ 持田茜 肉メイド

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
Mメイドの茜ちゃんを調教する。マンコを指マンにていかせてしまい、ふぇらを強制する。のどの奥まで挿入し、のどマンコで感じる。やっぱりイラマチオですね♪ゾクゾクします♪最近はメイドもの多くなりました。茜ちゃんのメイドも似合っててよろしい。前から思ってたんだけど、この娘は真正Mなんじゃないのかな?って。いじめられるのを本当に楽しんでますよねえ。スタイルはそれほどイイとは思いませんが、あの表情に何か魅かれます。茜ちゃんかわいい。顔がいい。メイド服と強制フェラは良かったが早くも全裸になってしまったので残念。メイド姿が良く似合うロリフェイスの持田茜ちゃんが主演のPPV作品「持田茜 肉メイド」のダイジェスト、爆乳のオッパイを揉まれ喉の奥まで咥えてのイマラチオで涙目になり、チンコをハメられると絶叫する程の喘ぎ声をあげて昇天していく姿には、エロさと可愛さがありダイジェストながらノーカットでの中身の良さが窺える作品です。いやゃー可愛いですね♪モッチーに関しては綺麗より可愛いという表現がピッタリですね♪メイド服ばかりでモッチーも大変です♪よだれをたらしながらのイマラチオですが♪イマラチオは女優は苦しいだけで男優もあんまり気持ちよく無いから小生は好きでは無いです♪バックから突き上げる男優の金玉が筋が入ってまるで卵巣みたいに見えました♪卵巣好きにはお勧めですね♪もう少しメイドコスのまま弄ってほしかった。深ーいフェラで流す涙といい。モッチーのMメイドさんです。ご主人様に激しくいたぶられ、指クスコではオマンコの秘密のゾーンがさらされます。ノーカットで見たいです。いやがってないですからねえ。いいです!!!相変わらずきれいなおマンコです。男の欲望をい満たしてくれるイラマチオを心から歓迎している小生としては最高の作品で抜かせていただけました♪かえあいいですね。クンニ→指マンで乱暴にほぐされ顔を出したクリは尖り、桃色花弁の膣口は窄まって震える。絡みでは大きなちんぽが出入りする肉付のいいまんこはとてもいい。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 08:29:33|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰を振り、正常位・バックで揺れる巨美乳! | ホーム | 明日香ちゃん♪ロリッ子が生中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/532-262528b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)