2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰を振り、正常位・バックで揺れる巨美乳!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 Pink侍 秋菜舞(朝河蘭)誘惑する女

朝河蘭ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あの伝説のAV監督、村西とおるが贈る作品!男をリードする「痴女」と言うジャンルを築いた先駆者とも言える朝河蘭!そんな彼女の秋菜舞名義の作品!超お宝映像です!!Eカップの谷間がスッゴイ、正当派超美形の舞ちゃん。マニアックな腋の下チェックの後、張りのあるオッパイを強く揉まれて早くも乳首はピンコ立ち「キモチイイ」。ベッドではシルクのパンティで背徳感を漂わせ、ピンローオナニーもMAXパワーでクリに直当て。「もっと気持ちよくして」の要望に電マでビラビラを圧迫責めすれば、激しく喘いで感じまくり。続いてフェラからタマ舐め&全身舐めのご奉仕では、大量のヨダレを垂らしてグチュグチュベトベト粘液フェラ。口の中で吸い上げたガマン汁と唾液をカクテルするという大技が炸裂「チンポ汁とか溜まってたから、いっぱい垂らしてあげるね」。ヨダレまみれのチンポを騎乗位でクリに擦りつけて贅沢スマタの後は、我慢できずに手を添えて挿入。腰を振り、正常位・バックで揺れる巨美乳。最後は腹から胸に射精され「スゴイいっぱい」「終わった後ってメチャクチャ恥ずかしい」という感想が、本気セックスの証です。(Pink侍 秋菜舞 (朝河蘭) 誘惑する女)

 Pink侍 秋菜舞(朝河蘭)誘惑する女 Pink侍 秋菜舞(朝河蘭)誘惑する女

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
笑顔な魅力でね、蘭ちゃんはやっぱりいい女のこだったんだ・・・今でもじゅうぶんいけるでしょう。写真はすごい美人だったが、映像が暗いのが残念だった。Pink侍シリーズは村西監督の作品で古い作品ですが、有名女優揃いで今回の朝河蘭ちゃんは依然よくお世話になった一押し女優です! 美貌・ボディは超一流でエロさも抜群! やはり一斉風靡した蘭ちゃん。改めてみると新鮮である。巨乳をもまれるともうマンコは濡れ濡れ状態。バイブ、電マで責められいってしまう。フェラの後ちんぽでオナニーし挿入されるともう壊滅状態。最後は胸に射精される。正統派美形の蘭ちゃん。蘭ちゃんの激しいエロさを見ました。痴女っぽい蘭ちゃんの顔付きが興味をそそられます。絡みでも騎上位での腰の振りは、相変わらず見事です。フェラしているときの表情もエロさがあってたまりませんでした。Pink侍 秋菜舞(朝河蘭)誘惑する女。「痴女」役の先駆者とも言える朝河蘭ちゃんの超お宝映像作品です!もちろん永久保存して、家宝にしましょうね!!作品自体は少し古いみたいで写りが悪いのが残念でした。村西作品ということはかなり古い作品でしょうが、とてもエロくていいです。”性格同様にHも重要”と言うスリムボディで美乳の秋菜舞ちゃん(朝河蘭)。Eカップ美乳を力強く揉みしだかれて瞳を閉じて悶えちゃう。お陰でまんこは既に濡れ濡れのテカテカ☆でもピンロー押し当てオナり出す。指ホジ&電マで喘いだ後は、タマから竿まで丁寧にフェラ+手コキ+スマタ。自らアシストし騎乗位ハメ、正常位/バックで激しく突かれ、揺れる美乳目掛けてぶっかけフィニッシュ。はじめにゆっくりと洋服を脱いでいくところで抜けます。少しカメラアングルが悪い。蘭ちゃんのいやらしい口元と目つき最高!!!騎上位での腰のフリもたまりません。少し前の作品なのか若干画像は悪いですが、蘭ちゃんの痴女ぶりはかなり抜けます!けだるさの中に、スケベさと、気持ち良さが滲み出てきてる、そこが蘭ちゃんの魅力だよね。そういう意味で、とっても魅力あふれてる。十分疼きます。切れ長の目、整った顔立ち、綺麗です。張りのあるおっぱい、いやぁ、いいです。クリを攻められ感じまくり、ヨダレを垂らして、フェラ、玉舐め、全身も。かなりエロい作品でした。村西監督 いまでも輝いていますね。過去何年前のビデオ何でしょうか。やってることは今とかわらないけど、時代というのは、ついてくるものなんですかねえ。でも 独特のにおいがあります。よかったですよ。オナニーとフェラだけで抜けますね! ただ現在の作品と比較するとノーマルで物足りなさが有りますね!はめるまですごく焦らしているところが良かった。しかし、ハメシーンは結合部分のアップがないので残念である。騎乗位挿しこみ腰振るエロさがいいね。

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 13:58:35|
  2. 朝河蘭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<背面騎乗!奥の奥まで巨根がバッチリ挿入! | ホーム | ゴックン奉仕までする肉メイド・茜の真実!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/533-ee6c689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)