2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子大生のあゆみちゃん!超美巨乳!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



みなとあゆみ ゴエモン ザ ロードショウ 1

みなとあゆみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

大学生みなとあゆみチャンがまずはホテルでインタビューを受けます。彼氏がオマンコしてくれず欲求不満との事。あゆみはシャワーを浴びた後、ソファでインタビュアーの男に衣服を脱がされ愛撫を受ける。あゆみも男に口で愛撫し、ベッドに移動し2人は性的行為に及ぶ。(みなとあゆみ ゴエモン ザ ロードショウ 1)

みなとあゆみ ゴエモン ザ ロードショウ 1みなとあゆみ ゴエモン ザ ロードショウ 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
設定がとってもリアルでなんかすごく入り込めちゃいましたね。この乳首と巨乳はとってもグッドですね。だって本当に体はスレンダーですから。最後にはあゆみちゃん。官能の世界に浸ってしまいます。なんか、初めて女の悦びを知ってしまったんじゃないでしょうか?コケティシュな風貌と鼻にかかる声が魅力的なあゆみちゃん!スレンダー美巨乳、みなとあゆみちゃんの作品、PART1です。スケベっぽい顔のあゆみちゃん、通常の素人ものと考えても、上出来でだと思います。みなちゃんのスケベで欲求不満的な大学生ぽいとこがよかったです。個人的には、みなちゃんのおっぱい(乳首)が好きです。大学生との事ですが、少々欲求不満とかで、ふっくら裸体に美巨乳を男優に揉まれエロモードに突入、フェラからカラミと展開し巨乳にブッカケ、痴女へと変身するどスケベ素人女子大生は見ものです!あゆみちゃんが素人っぽくてなかなかリアルに出来てました。タイツをはきながらのプレイはなかなかエロくて興奮しました。大学生のあゆみちゃんはスレンダーな割りに、美巨乳ですし、アソコも綺麗です。フェラシーン&ブッカケは必見です。黒のセーターを脱ぐと其処には形の綺麗なお椀形のオッパイがとっても悩ましいですなあ?パンティを脱がされオマンコを指マンされても声ひとつ出さない様子に、恥ずかしくて緊張しているようですね。後半のピストン運動では、恍惚とした表情で溜息交じりのハスキーな喘ぎ声で淡々と腰振りヨガリ捲くる光景に、官能の素晴らしさを感じ始めたあゆみちゃんでした。

テーマ:安心有料アダルトサイト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 22:11:13|
  2. みなとあゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっぽりはいって愛液が溢れ出る! | ホーム | 69でうっとりとしたまりあチャン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/536-18318887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)