2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

69でうっとりとしたまりあチャン!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



平井まりあ ブレザーファック 2

平井まりあちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

平井まりあチャン相変わらず制服がよく似合ってますね。さて早速69でうっとりとしたまりあチャン。ずっぽりとおちんこを挿入されまして激しくピストン運動が始まります。最後はお口にドクドクッと発射されてしまうのでした。シャワールームでイタズラされるおまけ映像もナイスです。(平井まりあ ブレザーファック 2)

平井まりあ ブレザーファック 2平井まりあ ブレザーファック 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ロリ、スレンダー、幼児体型のまりあちゃん、小さいのに、ぶっとい肉棒挿入されて、悶えてます。でも乳首立たせて、H好きみたい、可愛い。パート1に続きいきなりフェラ。いきなり、澄ました表情で口いっぱいに巨根を頬張り興奮しているまりあちゃん!初々しい肢体を惜しみなく晒して悶えるまりあちゃんが素敵でした。可愛らしい少女体型とでも言いましょうか、ファックシーンですら純な香りを感じ取れます。制服リボンにハイソックスが、少女であることを主張しているかのようで絶妙な姿です。幼さの残る口元に精液が放出された瞬間は、まりあちゃんを征服した感覚に浸れ圧巻でした。バスルームでの制服シャワーは実に楽しそうで、願望を超える思いに悪戯心が熱くなっちゃいましたよ。濡れ髪のまりあちゃんにドキっとするエロティックも感じられ、ある意味ではベッド以上の高揚すら感じました。フェラの続きからスタート。続いて本番。アップが多く、結合部も丸見えで抜きどころ満載です。まりあちゃんのファックシ?ンが堪能できるロリ系ファンにはたまらない作品ですね。ロリロリ度満点のまりあちゃんです。制服姿は文句なしですね。清純で、あどけない顔立ちのまりあさん。制服姿がかわいらしく、似合っています。パート1に続き、早速、シックスナインから、サオを刺し込まれます。特に、対面座位で、軽そうな体を男優さんに抱えられて、目を閉じながら喘ぐ表情は、とても抱き心地が良さそうで興奮しました。ただ、カメラアングルが時折、不安定になったのがざんねんなところです。スタイルはややぽっちゃりした感じですが、顔がとてもかわいいので、個人的には満足でした。エッチの後、うふふとはにかむ笑顔が可愛かった。とても魅力ある方で良かったです。カメラのアップが多かったのが残念ですが・・アップだと誰でも良いってなってしまう。画質の良い方で見たいのですが、混み合っていて閲覧できないです。解決策なんかをヘルプでお知らせいただけると良いのですが。リボンしたままエッチが興奮しました。おっきいチンポを一生懸命くわえます。ハメられている時の表情が色っぽく、結合部のアップも多いので興奮度も高く楽しめる作品です。最後に制服を着たままシャワー。透けた制服が色っぽい。これはリアルで展開してみたい憧れのシーンとして心に刻んで置きますかね?!その後、クリストスにローターを当てながらのピストン運動では、一物の気持ち良さに陶酔した表情で切なくあどけない喘ぎ声あげ、健気に腰振る光景にはとっても興奮しますね。そのあとはもう積極的にSEX。チンぽがなかなか入らないところがまた可愛い。

テーマ:安心有料アダルトサイト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 18:33:49|
  2. 平井まりあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子大生のあゆみちゃん!超美巨乳! | ホーム | 背面騎乗!奥の奥まで巨根がバッチリ挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/535-c918d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)