2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ふぁーん、ああーん」とエロ声がもれちゃう!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



内山あや 艶姿淫着物女「感じる場所は乳首です」の巻

内山あやさんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

男に焦らされながらウットリするあや。熟れはじめのいい女だ。しっとりとした着物姿で弄られるのだ。人参&ピーマンローターがマンコを直撃すると我慢できず「ふぁーん、ああーん」とエロ声をもらしてしまう。オマンコのビロビロちゃんがトッキントッキンに立っちゃってまっすよ。あやさん。(内山あや 艶姿淫着物女「感じる場所は乳首です」の巻)

内山あや 艶姿淫着物女「感じる場所は乳首です」の巻内山あや 艶姿淫着物女「感じる場所は乳首です」の巻

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
妖艶な着物姿が貞淑な身持ちの硬そうな人妻の雰囲気を漂わせるあやさん!着物が似合う熟女がやられちゃいます。ギャルとかに無い色っぽさ、体の丸みがまた良いですね、日本だから出来る作品。内山あやさんの艶姿淫着物女。「感じる場所は乳首です」の巻は和服の似合うあやさん、人参&ピーマンローターがマンコに入れられると、ビラビラオマンコが大興奮です。さすが、熟女のあやさん!身体全体から色気が漂ってきます。最初の男はあやさんのエロ気に負けたのかフェラで沈没してしまいました。まさしく熟女ですな。若い子はない熟女特有の色気があっていです。着物を着て、色気がムンムンとするあやさん。なんとも似合ってます。1人目があえなくフェラテクで撃沈。さすがおばはん!!この色気は若い子では無理でしょう。こんなおばはんなら俺もしてみたいと思いました。着物が似合ってます。そりゃそうでしょう。それでも貪欲にSEXを味わう姿は、さすが熟女です。美人セレブ妻のフェロモンが漂うあやさん、和服姿がとても清楚感が有って良いですね? 完熟女体で中々良いですね! フェラもまったり咥えてこれぞ熟女テク・カラミも長襦袢に足袋を履いててエロです! 一度は熟女とねっとり一戦交えてみたいものです!着物を着たままでのプレイは大変興奮物でお勧めです。やはり、熟女のテクニックにはかなわないです。私間違えてみたみたいです。本当の熟女でした。そこまで熟女好きではなかったのでちょっと評価をさげました。白い襦袢を捲ると其処には使い込まれて成熟した淫らなオマンコが一物を欲しがって居ます。顔は美人で良いのだが、エロさが伝わってこない。ただやられているだけであまり興奮しない。顔は熟女系ではトップクラス。だが、身体の崩れ具合が顔と不釣合いなほど進行している。其処を2本のローターとバイブで下から突き上げられ、険しい表情で深い溜息交じりのセクシーな喘ぎ声を出し感じる様子は実にエロいですね。後半の絡みではやや草臥れたオッパイを揺らし、虚ろな眼差しで甲高く悩ましいヨガリ声で淫らに腰振る光景に、淫乱の世界に生きがいを見出したあやさんでした。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 15:13:57|
  2. 内山あや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虚ろな瞳で男根にしゃぶりつき! | ホーム | グッと膣は締まり、ガッチリ生棒を離しません!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/543-e0959fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)