2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろな瞳で男根にしゃぶりつき!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



藤森加奈子 艶姿淫着物女「初春枕合戦」の巻

藤森加奈子さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

藤森加奈子さんが憂いある雰囲気の着物姿で登場します。加奈子は今日2人の男に弄られるのだ。着物をまくりあげてみると何もつけておらず、女陰はひっそり息づいている。虚ろな瞳で男根にしゃぶりつき、辛抱堪らなくなった肉棒からザーメンをぶちまけれらる。そして、じゅばん姿に目隠しで犯られるのだ!(藤森加奈子 艶姿淫着物女 「初春枕合戦」の巻)

藤森加奈子 艶姿淫着物女「初春枕合戦」の巻藤森加奈子 艶姿淫着物女「初春枕合戦」の巻

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
高級な女郎が着ているような淫靡な感じの着物で登場の加奈子さん!藤森加奈子さんの艶姿淫着物女、「初春枕合戦」の巻。着物の似合う加奈子は2人の男にオマンコをイジイジされ感じまくり、これぞ日本の美学、和服ファックです。スレンダーで良い女に和服めくって、攻め、挿入しちゃいます。色っぽかった。フェラチオお返し。後半は熟女のエロフェロモンが全開でのファックですね!藤森加奈子さんって、個人的にはお姉さん女優のお手本みたいな人です。和服姿がとても良く似合っている加奈子さん、熟女の色気が漂っていて素敵です。身体もアソコも完熟していてとてもいやらしく刺激充分です。藤森加奈子ちゃん 昔お世話になった女優のひとりです。和服がとっても素敵な加奈子さん、熟女のエロフェロモンが全開ですね! 体もマンコも完熟エロ、小生の好みにピッタシ! 着物の良く似合う綺麗な熟女。正直タイプです!おまんこをぱっくり開くとヌメヌメと光ったいやらしいおまんこです。加奈子ちゃん、セクシーですね。着物が良く似合います。着物を脱がしながらのプレイは参考になります。機会があればやってみたい。。。放尿シーンなどGOODですが、これだけ綺麗な熟女なのだからもう少し濃いプレイが欲しかったです。こんな清楚な人妻としっぽり濡れてみたい願望がムクムク暴発寸前堪りませんね?!年をとって色っぽさが出てますね。着物プレイ興奮ものです。こんな美人と一夜をともにしたら最高でしょうね!この人はデビュー当時から、癒し系フェロモンを出しまくってた数少ない女優さんですから。で、月額で見られる藤森さんの作品はこの一作しかないのですが、欲を言えば彼女の全裸ボディをもう少し強調して欲しかったかなと思います。後半の絡みのシーンまで着物が邪魔してて、彼女のスペシャルなボディが隠れてたのが惜しいです。けっして美乳じゃないけど、やや幅広な胸回りや緩んだ腰回りなどに、彼女特有のフェロモンが感じられるからチト残念な気がします。妖艶さの中にも熟女の淫らなフェロモンを漂わす様子はとっても悩ましいですなあ?着物を捲ると其処には濃い陰毛に包まれた真っ黒なやりまんオマンコが・・・・・・・其処を指マンとローターで攻められ、うっとりした表情で甘く切ない喘ぎ声で身を仰け反らす様は実に卑猥です。更に着物をたくし上げピンクの洗面器に向かい黄色いオシッコを垂れ流すシーンはエロ過ぎます。後半の絡みでは、顔を赤らめてピストン運動の激しさに耐え切れず狂った様に腰振る光景に、淫らな熟女に埋没していく加奈子さんでした。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 16:47:26|
  2. 藤森加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆に見られ「恥ずかしい」マン汁グッショリ! | ホーム | 「ふぁーん、ああーん」とエロ声がもれちゃう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/544-cac09f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)