2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆に見られ「恥ずかしい」マン汁グッショリ!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



99Baby 日夏ともえ レースクイーンジョブ

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

レースクイーンのともえちゃんが、クビを賭けてファンにエロサービス!のドラマ仕立て!事務所の男からクビを宣言されるともえ「なんでもします」と男にすがると入ってくるファンの男達、その前でスケベポーズを取らされ撮影会?パンティ脱がされマンコ全開で男の指が中を掻き回すとマン汁で濡れピチャピチャ音をさせエロエロ!ファンの男達がともえに群がり何本もの手がともえの体を弄る。激しく感じてしまうスケベなともえ?何本も並ぶチンポを次々と舐めしゃぶりペロペロ?二本同時にジュブジュブ美味しそう!バックからマンコに突き刺さるチンポ?皆に見られ「恥ずかしい」もマン汁でグッショリ?クチャクチャ丸見えで刺さるチンポ、ローター当てると白濁マン汁がクチャとエロ?次々男達が顔射していき恍惚の表情で絶頂を迎え最後はお掃除フェラで満足!(99Baby 日夏ともえ レースクイーンジョブ)

99Baby 日夏ともえ レースクイーンジョブ99Baby 日夏ともえ レースクイーンジョブ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
レースクイーン姿のともえちゃんが男達に囲まれて、ファックされ放題、乱交ものです。赤と白のレースクィーンのコスチュームがとっても良く似合うともえちゃん!其れを捲ると其処には純白のパンティが眩しくて欲情をそそられます。レースクイーンがはまり役のともえ姉さん。T?バックにストッキングってとてもいいですね。今回はレースクイーンのコスプレですね。スタイル的レースクイーンって言われても違和感なしですね。ぶっかけが似合ってました。おっぱいもきれいです。たくさんのオチンチンをしゃぶってうれしそうなともえちゃんはブッカケられても美人です。お掃除フェラもうれしそうレースクイーンの格好でエロいことしちゃいます。レースクィーン姿がとってもお似合いのともえちゃん。複数の男優に囲まれ顔射の嵐。ただゴム姦なのが非常に残念。ダイジェスト版ではなくPPVで見たい作品。やっぱりキレイな女優さんには華がありますね〜w。この作品は、けっこうハードな内容っぽいですけど、日夏ともえさんが美形だから、全然お下劣になってないところが良いです。彼女のスレンダーなボディは、こういうレースクイーン役に見事なまでにハマってますね。ダイジェスト版だからストーリーは良くわかりませんけど、冒頭の今どきのレースクイーン事情もなかなか笑えます。あと、後半のぶっかけシーンで気になったのですが、一人だけ黄色い精子をともえちゃんの鼻にぶっかけてた人がいましたね。あれ、相当臭そうですw。そのときの彼女の表情も要チェックですね!大股開きで男たちにマンコをひじくられたりマンコなめられたりオッパイいじられたりでヨガリまくります。レースクイーン姿が色っぽいともえちゃん、身体もエロいです。パンスト姿も妙にエロっぽくて良かったしゾクゾクさせられますが、最後までパンスト姿だったら、もっと興奮したかも・・・綺麗なアソコも男達の指マンでビショビショに塗れてピチャピチャ音がしてるのが良かったです。挿入されてピストン運動されて感じて白いマン汁が出てくるのを見ていて興奮物でした。さらに大勢の男のチンポをしゃぶりながらチンポつっこまれちぃます。とっても良かったです。レースクイーン役のともえちゃん、裸体の男軍団の目の前でファックされ、一本ずつフェラ、しかも挿入したまま。最後はぶっかけられ、速効で立ちます。顔ぶっかけはやりたいけど見るのは苦手です。其処を捲ると綺麗なピンクのオマンコが・・・・・・・・其れをクンニや指マンされ蕩けそうな眼差しで艶めかしい喘ぎ声を出し悶える様子はとってもエロいですなあ?更に四人の男を横一列に並ばせ、バックからピストン運動しながら四人の一物を交互にイマラチオをする様は卑猥極まりますね。後半の絡みでは、顔面シャワーを浴びながら虚ろな表情でヨガリ狂う光景に小生の興奮度は最高潮に達しました。ガンガン突かれて、回りで見ている男達耐えきれず、顔に次から次へぶっかけ、良かった

テーマ:安心有料アダルトサイト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 18:45:12|
  2. 日夏ともえ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あっはっああ」ビクッと体を震わせイッちゃう! | ホーム | 虚ろな瞳で男根にしゃぶりつき!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/545-4e5d9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)