2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「イって?一緒にイこう」と中出し?

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 SAYA 神風ストリート 4

SAYAの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

お嬢様風スケベ娘SAYAはフェラ手コキとエロに迫り3Pでエロ大爆発!カメラ目線でチンポ擦りチュパッと咥え見つると玉からサオと舌を這わすエロ攻撃で口内発射?次はキスしながらの手コキ?キスする舌はエロに動き激しい手コキに敢無くドピュ!ベッドで二人の男に挟まれ耳舐めにうっとり?脱がされバックスタイルでアナル開かれマンコもパックリ、中はヒダヒダが複雑でエロ!しっとり濡れ指がネチャッ「あああっ」激しい指入れに「イッちゃうああっイクッ」とマン汁溢れ、再度の指入れで潮を吹きイってしまう。二本のチンポを交互にしゃぶったり同時にチュパッ!生チンポに跨りマンコに挿入?もう一本は口でジュボッ?交互にチンポ入れ快楽に酔い「イって?一緒にイこう」と中出し?もう一本ズブッ!と中出しザーメンまみれマンコで「気持ちよかった」とカメラ目線でニコッ!(SAYA 神風ストリート 4)

 SAYA 神風ストリート 4 SAYA 神風ストリート 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
SAYA 神風ストリート 4PPV作品初めはフェラねっとりぬいちゃって、最後の3Pで小さなあそこを指で広げられピンク色、決して美人では無いが淫らなフェロモンをムンムン漂わせとっても悩ましいSAYAちゃん!好色な眼つきで一物をセクシーにしゃぶる様子は欲情をそそります。その後、形の崩れたビラビラのよりマンオマンコを激しく指マンされ顔を歪めて強烈な喘ぎ声でイク様はエロ過ぎますね。後半のピストン運動では、生の一物の気持ち良さに恍惚となって、美形のSAYAちゃん、コスチュ?ムは毎回エロイですね、スレンダ?な身体ですが、特にお尻が綺麗ですね、白い肌・可愛い顔・ナイスボディ、SAYAちゃんいいですね♪生ハメシーンがバッチリでしっかり抜けます♪このお姉さん見た目どおりかなりエロいです。からだもよく熟れています。超美形のSAYAちゃん、僕の好みピッタシです! 玉々からチンコの先までを音をたてながら丁寧にカメラ目線でフェラをしてくれるSAYAちゃんとってもチンコとの2ショットがお似合い。顔はなかなかの美形GOOD!加えてオマ○コのビラビラがとてもエロイ、ちょっと乳輪に難有りかなー。美乳にエロマンコ・フェの顔・カラミの悶える姿、良いですね? オナペットベスト5にインプットです!まさに今が食べごろとった感じですね!!!ニューハーフ系美女のsayaさん。キスしながらの、手コキシーンが最高。つい、行ってしまいました、オヤジが羨ましいスレンダー美形女優、SAYAの作品、PART4です。美形、美乳&淫乱エロオマンコとAV女優の鏡みたいな女性ですね。出来ればバック責めシーンも♪バックからオマンコパックリなんてシ?ンは最高に興奮しました。本番での悶えている姿もGOOD、中出しもあり興奮度大の作品です。サヤちゃんって不思議な子ですね、エロさが無いって言うか、淡々と一本づつ抜いてちゃう姿、魔生ですな。淫らな唸り声を上げながら何度もイク光景に淫乱な欲望に陶酔するSAYAちゃんでした。今度は2本フェラして肉棒ギンギンに!!ファックしながら1本はフェラして。この子は見せる要素しってるな。

テーマ:安心有料アダルトサイト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/28(水) 11:36:29|
  2. SAYA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢藤あきちゃん。ザーメンまみれの強烈3P! | ホーム | バックで突かれながら、フェラをして悶絶!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/548-121cd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)