2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あきちゃん。ザーメンまみれの強烈3P!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

皆さん待望ので、感じすぎちゃってプルプルFUCK!AV界の加藤○いといわれる美貌で、大股開きでチンコを抜き差し、腰を突き上げアンアン喘ぐ。これだけでご飯何杯もいけちゃうキラ星映像。唾液まみれの陶酔フェラ、精液まみれのお掃除フェラ、お口の方も男達の道具となっていやらしく奉仕。(虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE)

虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE 虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
矢藤あきちゃん初めから3Pが見れます、目鼻立ちが綺麗に整い男を惑わすセクシーな風貌がとっても悩ましいあきちゃん!黄色のパンティを脱がされると其処には綺麗なピンクのオマンコが・・・・・・其れを指マンされてマン汁を垂らしながら、鼻にかかるハスキーな喘ぎ声でヨガリ狂う様子は実にエロいですなあ?更にバックからのピストン運動では、お嬢様詩あきちゃん3pプレーから始まります。豊満のおっぱい、キレイナプッシー見せつけ挑発、あきちゃんいきなり3Pです。二人の男に服を脱がされながら愛撫されだんだん感じてくるところがエロくていいです。ドレス姿のあきちゃん 白い肌がまぶしい。きれいで形のいいお椀形のおっぱい。いやらしいディ?プキスも興奮します。パンツをぬがされマンコ開かれクリの愛撫がはじまります。あきちゃんやっぱりかわいいです。白のドレスで、ねっとりとディープキス、それだけで勃起しそうです。二人の男に愛撫されるあきちゃん、もうメロメロですね、目がうっとりして気持ちよさが分かります。純白ワンピという清楚な衣装からの3Pはやけにイヤらしさと感じる作品。でも、清楚な衣装の中身は美白美乳!のエロエロボディ。バックスタイルからのチンコ挿入ではキラキラとマン汁が溢れ出す。あきちゃんの可愛い喘ぎ声もたまらん。オマンコをパックリ開き弄くると徐々にマン汁が、感度抜群のあきちゃん、最高です。あきちゃん かわいいですな。相変わらず綺麗なおっぱいです。ダイジェスト版ですが、激しいピシトンに気持ちよさそうです。完全版が見たい。ヌキサシの時に溢れ出る白濁液もエロイですね。とても良かったです。指を2本もぶち込まれて白い愛液を流す淫乱なあきちゃん、騎乗位で腰を振りオマンコから白いマン汁を垂らす淫乱あきちゃん最高です。矢藤あきちゃんはトータルバランスがかなり高いです。色白、美乳、何しろ感度が良好、濡れやすくハメハメでは本気汁たら?り。するとマンコはぐちょぐちょです。最後はマン汁たらしながらセックスですいい2ホンフェラファックもお手のもんご奉仕ファック魅力満載、感じている顔いいですねあ?蕩けそうな眼差しで深い吐息を吐きながら腰を狂おしく振る光景に、果てしない官能の坩堝に埋没していくあきちゃんでした。いきなり3Pからはじまります。内容は普通だが、いい女がマンこ全開でSEXしてるだけでいい作品になりますね。男達におもちゃのようにガンガン責められ、あきちゃんも本気モード、これもぬけます。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/28(水) 13:47:10|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンツに手を入れチンポをまさぐる瞳ちゃん! | ホーム | 「イって?一緒にイこう」と中出し?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/549-56fc3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)