2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツに手を入れチンポをまさぐる瞳ちゃん!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 2

瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

トイレの中で男のパンツの中に手を入れてチンポをまさぐる瞳ちゃん。とってもスケベな痴女でございまして、「あなたのオチンポ見ていい?」と、パンツを下ろし唾液を垂らしてチンポをシゴキだしてしまうのであります。でもってお口にいただいてしまうと、ジュボジュボとイヤラシイ音を立てて男の反応を伺うのである。すると「ねえ、私のオッパイ見たい?」と言って、ビキニを外してペロ?ン!とオッパイを出してしまい、チンポの先を擦りつけるのであります。そしてチンポを手でシゴキながら自分も股間に手を伸ばしてオナニーをすると、口内発射でザーメンを受け止めるのでした。さらにお次は、その巨乳を生かしてフェラ抜きならぬパイズリ抜きを披露してくれちゃいますと、最後は男優さん二人と3Pプレイでハッスルハッスル!の瞳ちゃんなのでした。(瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 2)

瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 2瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
瞳 魅惑のHカップ巨乳メモリアル 2PPV作品フェラぬき。セクシーな眼差しと助平な口元がとっても悩ましい瞳ちゃん!垂れ具あの綺麗な巨乳を揺らしながら、嫌らしい喘ぎ声を上げイマラチオする様子は実にエロいです。オッパイが大きくてエロい瞳ちゃん、トイレでのオナニーシーンも凄かったけど痴女ぶりも凄いです。男のチンポをせがんで見せてもらいヨダレを流しながら咥えて舐めてる表情が刺激的・・・大きなオッパイでのパイズリも見所です。色っぽいお姉さんって感じですね。胸がやわらかそうでいいですね。とにかくこのおっぱいは最高です。こんな子にパイズリされたいなぁ。スレンダー巨乳女優、瞳さんの作品です。トイレシーンから始まり、つぎは3Pで本番FUCKです。Hカップ爆乳はすごい破壊力で、ゴム姦ながらすばらしいFUCKでした。やっぱり巨乳はパイズリと個人的にはバックが好きです。これだけのモノをもって生まれてきてみんなに見せないわけがないとばかりに揺れています。瞳さん 凄くきれいな女優さんでね。何でAVなんかしてるのかなと思ってしまいます。Hカップの巨乳綺麗で最高です。ゴム挿入でも満足できます。美人の瞳さん 白く透き通った肌にIカップのおっぱいがたまらない。いやらしい目つきでチンポをフェラチオ俺のもしゃぶってくれ。フェラ、パイズリと連続発射させお次は3P2本フェラ衣装がにあって、興奮します。瞳さんトイレの中からスタートから続いては3Pへと。続けてみるとカメラアングルがいいですね。迫力の交尾と魅力のバストが活きています。以前表ビデオで見たが、変わらぬ美しさに感動しました 内容も良かった思います 特にパイズリ 最後のはめは最高でした。そのままファックやばい抜けますよ。残念ながらゴム付きですがエロい絡みを見せてくれました、オッパイを揺らしながら。瞳ちゃんの作品すべてに満点付けました。ぜひ皆さんにも見て貰いたいです。フェラ抜きでの彼女のエロエロな視線や、パイ擦りでのキュートな彼女、ハッスル中に揺れる大きなおっぱい。きっと彼女のファンになりますよ。更に、オッパイの谷間に一物を埋めて激しくパイズリして強烈な乳圧であっという間に射精さす様は流石に年季が入って上手いですなあ?後半のピストン運動では、一物を美味しそうにしゃぶりながら、甘ったるい喘ぎ声を上げ淫らに腰振りヨガリ狂う光景に、淫靡な官能の世界へ嵌まっていく瞳ちゃんでした。パイズリ、3Pしていますが、瞳ちゃんの良さがちょっと表現出来ていないような。消化不良作品。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/28(水) 15:51:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ハリボテを乳首にマンコに擦りつけて! | ホーム | 矢藤あきちゃん。ザーメンまみれの強烈3P!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/550-a17d5c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)