2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュンちゃん、マンコはしっとり濡れ「あああ」

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



 Miss 99 灘ジュン 軌跡

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まずは灘ジュンちゃんの素顔に迫ろうとインタビュー!これまでを振り返り大胆SEXに満足!インタビューされるジュンちゃん、今までのこと等を語りその間にはさみこまれるイメージシーン。ベッドに移り男と照れながら挨拶のジュン?男が身体に触れ舌で愛撫していくとうっとりなってくるジュン、小振りの胸は綺麗で乳首をしゃぶられ「気持ちいい」足をしゃぶられお尻舐められ?今度は自分でパンティの上からマンコに手を這わすHなジュン、パンティを脱ぐと陰毛の中に埋まったマンコがエロ?そこへ指を這わしクリ刺激しながらチンポを掴みうっとり、マンコはしっとり濡れ「あああ」と濡れてパックリ開いたマンコに男の指入れマン舐め?チンポを足コキしてペロペロ舐めしゃぶり69?チンポ挿入、激しく腰を動かすと次第にピンクに染まる身体はエロエロで絶頂?胸発射!ええぞっ?!(Miss 99 灘ジュン 軌跡)

 Miss 99 灘ジュン 軌跡 Miss 99 灘ジュン 軌跡

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ジュンちゃんの素顔が見られる作品です。ジュンちゃんインタビューから絡みになっていますが、まあ普通のHでしたが、ジュンちゃんの肌奇麗で毎回、目鼻立ちが整った美人で清楚な雰囲気を醸し出すジュンちゃん!ミニスカから露出する黒のパンティが娼婦のようで大変悩ましいですなあ?其れの脱ぐと其処にはAV出演40本にしては綺麗なピンクのオマンコが欲情をそそります。其処をクンニや指マンで刺激されて弱弱しいながらもセクシーな喘ぎ声で感じる様子はとっても可愛いですね。灘ジュンちゃんの美肌、スレンダーで美しい、いや?かわいいですな。スタイル抜群、美形の灘ジュンさんのFUCK作品です。実にこの女優さんはすばらしいプロポーションで見るだけで1回は抜けますよ。美乳・美尻・美オメコやフェラシーン&喘ぎ声がお勧めです。これだけの美人女優さんはAV界にはそうはいませんので、要永久保存ですね。灘ジュンちゃん。おっぱいが綺麗で触りたいですな。絡みではテレながらもアソコに指を這わせれば、いい濡れた音がをして興奮ものです。灘ジュンちゃんの美肌、この女優はむしろエロさが素晴らしいですね。感じ方も真に迫るものがあったし、フェラなども満足です。あと陰毛がチリ毛で処理されてない感があるのが残念。スレンダーで美しい、まさにタイプ、Hは普通に、愛撫され、フェラ、69、挿入、ゴム付きファックといたってシンプル。ですがジュンちゃんが可愛く、ひくひく反応し、腰を揺らすラインは美しい、タイプだとそそられますね?まさにタイプ、Hは普通に、愛撫され、フェラ、69、挿入、ゴム付きファックといたってシンプル。ですがジュンちゃんが可愛く、ひくひく反応し、腰を揺らすラインは美しい、タイプだとそそられますね?語りの合間に映し出されるイメージ映像が美しいです。お喋りする毎に爆笑する表情は、素のジュンちゃんが感じられ好感が持てます。この笑顔を眺めながら同じベッドの中で一夜を過ごしてみたい・・・・そんな気分にさせるジュンちゃんに憧れを抱きますね。美しく、しなやかに悶える妖艶な肢体は圧倒的にエロティックです。艶っぽい肌色が眩しいくらいです。過激エロとは違ったリアルなセックス描写が心地よく、ジュンちゃんの持つ特徴ある魅力を存分に味わえる作品に感激です。お肌が透き通ってるような感じのジュンさん、本当に綺麗です。顔からイメージしなかったエロさが満ち溢れています。綺麗なオッパイを舐められ乳首を起てて悶えているし、アソコを刺激され濡れ濡れになったところで男根を挿入され自ら腰を振っているところなんか最高です。陰毛が原生林だったのが残念でした。後半のピストン運動では、顔を紅潮させて荒い息使いのヨガリ声で腰を狂おしく振る光景に、官能の世界へ埋没していくジュンちゃんでした。剛毛とのギャップが良いですな?。インタビューから入り普段では見られない明るいジュンちゃんが見られます。SEXシーンはいつものHなジュンちゃんです。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 16:58:09|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨガリ声を上げる姿が凄くエロいです! | ホーム | リカちゃん!うさ耳で高速エロフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/554-d0cfe3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)