2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガリ声を上げる姿が凄くエロいです!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



99Baby 吉野サリー ナース

吉野サリーちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

超ミニで色っぽいナ?ス姿の吉野サリーちゃんが、元気のない患者さんを救うべく、とてもHな診察を始めます。診察の基本は触診だとばかりに、指や舌を使って患者さんの体を舐めまわし、興奮してきた患者さんの前で自らパンティを脱ぎ、その顔を跨いでオマンコを舐めさせます。そしてどれぐらい元気になったかを知るため、患者さんのパンツを脱がせ、チンポをパックン。その固さや太さなど入念な診察を始めます。そして固さが足りないと見るや、69を強要して患者の反応を見るのです。これですっかり元気を取り戻した患者さんのチンポはビンビンです。次はリハビリです。固くなったチンポが使い物になるのかどうか、自らのオマンコで診察します。大きく足を開いてチンポを受け入れるサリーちゃん。眉間にシワを寄せてヨガリ声を上げる姿が凄くエロいです。最後は、完全復帰した患者さにバックで突きまくられ、お尻にザーメンを浴びて、無事、診察終了です。(99Baby 吉野サリー ナース)

99Baby 吉野サリー ナース99Baby 吉野サリー ナース

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
サリーちゃんエッチそうなナース姿がたまりません。ナースものですがサリーちゃんの誘惑に一気に元気になちゃって。ソファーでファックもまた良いです。こんなエロいナースにペロペロされたらずっと入院していたくなるだろう。きれいなマンこを顔の上にのっけてサリーちゃんも気持ちよさそう。色気ムンムンのサリーちゃんのナースコスプレはエロエロです。エロいナース姿のサリーちゃんに診察してもらったら男はビンビンです。ビンビンになった男根をサリーちゃんのお口で診察してくれるなんて最高です。セクシーなナースのミニの白衣がとっても良く似合い悩ましいサリーちゃん!其処から露出するシースルーの白のパンティが欲情をそそられます。セクシーナース衣装で登場、患者さんをサリーちゃんが癒してくれています。今回はナースのサリーちゃんではなく、ナースの衣装プレイのサリーですよね。サリーちゃんのナース姿、えろいですな。もちろん似合ってますけど。絡みでも患者に強烈フェラ。患者にとっては逆に体に悪いのではと思いますが。ナース姿もすばらしい、吉野サリーちゃんの作品です。サリーちゃんが着ているのは変わったナース服ですね。ヘルスにでもありそうな服です。彼女はフェラチオが得意技らしく、丁寧になめてから69へ。FUCKシーンでのサリーちゃんのオッパイが後ろからもまれるシーンは結合状態も良くみえて必見です。サリーちゃんのナース姿、えろいですな。もちろん似合ってますけど。絡みでも患者に強烈フェラ。患者にとっては逆に体に悪いのではと思いますが。挿入シーンではやはり感度抜群で最高です。挿入シーンではやはり感度抜群で最高です。診察台とかの設定が欲しかったです。がっつりフェラの後絡みに入りますがコスチューム着けて挿入ちらリズムでまた良いですね。相変わらず3P、ブッカケ等は無いのですか抜けちゃいます。最初は、セクシーナース姿のサリーちゃんのショットです。お次は、患者の治療で、男の希望に副って体や乳首を舐めたり、クンニ、フェラ、シックスナインの後、SEXは、正常位、騎乗位などやってます。其れを脱ぎ男の顔の上に跨ってオマンコをクンニさせて感じる様子は実にエロいですなあ?ピストン運動では、顔を歪めて激しい吐息を吐きながら軽やかに腰振りヨガリ狂う光景に淫らな行為に埋没していく淫乱看護婦の悲哀を感じますね。お口で治療してもらい、リハビリにサリーちゃんのアソコで治してもらえるなんて幸せ物です。ナースのサリーちゃんは感度も抜群です。個人診察してもらいたい。こんなきれいな看護婦さん見ただけで勃起しそうです。エッチな舌使いがたまらないです。感じてクネクネと動く腰つきが最高に興奮しました

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 18:55:01|
  2. 吉野サリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お兄ちゃんの好きなパンツ見せてあげる! | ホーム | ジュンちゃん、マンコはしっとり濡れ「あああ」>>

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
  1. 2008/05/29(木) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. オヤジの横山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/555-410ae7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)