2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしのゆき♪素股でチンポ!思わず発射!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



99Baby ほしのゆき ナースのお仕事

ほしのゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ソファーの上でチンポを出して寝ている男!そこに「こんなところで寝ちゃダメですよ?」と声を掛けてくるナースのゆきちゃん。「も?う!」と起きようとしない男に怒り出すと、お尻をフリフリして太ももに股間を擦り付けてくるのです。それでもいぜん起きようとしない男ですがチンポの方は正直でありまして、「ここはこんなになっているのにな??」とゆきちゃんが言うほどすっかりビンビンにおっ勃たせているのであります。すると「しょうがないな?!」と足を広げてオマンコを見せつけながらチンポをしごき始めるゆきちゃん。さらにお尻をこちらに向けて素股までやってチンポをしごきあげると、男もたまらず精子を発射させてしまうのでした。でもって今度は逆に、寝ているところを男に襲われてしまうナースのゆきちゃん!布団を捲られて無防備なオマンコをいたずらされちゃうと、マングリ返しでオマンコの穴の奥までじっくりと覗かれてしまうのでした。(99Baby ほしのゆき ナースのお仕事)

99Baby ほしのゆき ナースのお仕事99Baby ほしのゆき ナースのお仕事

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ほしのあきというよりモー娘。の田中れいなのほうが似てるカンジ。ゆきちゃんは、かわいいんだけど、物足りない感じがします。幼い系の顔と薄い陰毛(パイパンかな?)がよくマッチしてます。ちょっとおっきめのお鼻が愛嬌ありますね。本家得意の胸の開いたコスチューム着せて、着たままファックすれば、エロさ百倍、魅力倍増していたかも知れんが。前半のフェラは、ちょっとつまらなかったです。病気になりたいものです。しかし、かわいいしスタイルも結構好きですね。スタイルが非常に良い女優さんですね。フェラ顔もかわいいし、おしりの形もかなり良いです。透き通るような白い肌とピンク色のオマンコが美しい女優さんです。指でそのオマンコをがっぽり広げて、その中に唾液を垂らすシーンは芸術的ですらありました。かなりいいです。彼女は角度によって顔の見え方がかなり変わる女優さんだと思うのですが、フェラ顔はかなり可愛い感じでした。我らがパイパンアイドルゆきちゃんが今回はナース姿で登場。寝ている男優さんのオチンチンを玩具にしていたずらのし放題です。 特にバックでのスマタは圧倒されました。 ゆきちゃんはフェラ姿も可愛いね。なかなかかと思います。個人的には服を全部脱がさないほうがいやらしさが増して好きなんですが、そうでなくても十分エロさはあったと思います。ナース姿のゆきちゃん。ソファーでポコチンをほっぽり出して寝ている男に、優しく起きるように注意するが起きる気配が無く、さらにやさしくポコチンをおっ立てさせ素股にて昇天させてくれちゃいます。本当に優しいナースさん。じっくりフェラが見たい人にはオススメ。逆に後半は普通です。フェラももちろん良かったですよ。個人的にはパイパンはあまり好きではないですが、この女優さんはなかなか良いです。それからパイパンってのが最高に良かったな?ほかの作品模様チェックです。ゆきちゃんは、髪を下ろしている方がかわいいですね、マンコは、エロくてきれいですが、カメラアングルがチョットという感じで、感動的なシ?ンも少なく、物足りない作品でした。最後は素っ裸に剥かれてのフィニッシュとなりました。残念残念。白衣が似合っててすごく可愛いです。お尻でちんちんを責めるのもかわいらしかった。もっとエロいシーンを集めた感じにすればいいのに。ピンクナースが似合ってますがフェチな自分としてはナースキャップを被ってて欲しかったところでした。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/30(金) 08:57:42|
  2. ほしのゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<控えめな甘い喘ぎ声を漏らします! | ホーム | お兄ちゃんの好きなパンツ見せてあげる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/557-3592c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)