2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃんの好きなパンツ見せてあげる!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



 As You Like 椎名りく りくのパンツの臭いは・・・

椎名りくちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

シャワーを浴びている椎名りくちゃんの姿をこっそりと覗く男がいます。そしてさっきまで着けていたパンツの臭いを嗅ぎながら、彼女の裸を見てチンポをシゴいてオナニーをするのでした。すると彼女が入浴を済ませて出てきて、ゴミ箱にザーメンタップリのティッシュが入っており、「まただ、何とかしなきゃ!」と、覗かれてオナニーされていたことに気づくのであります。そして家で漫画ばっかり読んで外に出ない、引きこもりのお兄ちゃんに問い詰めて、「りくのパンツの臭いを嗅いでオナニーしてるの知ってんだからね!」と責め立てると、「す、すまない?!」と土下座をして謝るのです。これじゃあ可哀相だと「もう二度としないって約束したら、お兄ちゃんの好きなパンツ見せてあげる!」なんて言って、オナニーをしてマン汁がタップリと付いたパンツをお兄ちゃんに嗅がせると、もうガマンできないと、ベッドに彼女を押し倒して臭いチンポを咥えさせてしまうのでした。(As You Like 椎名りく りくのパンツの臭いは・・・)

 As You Like 椎名りく りくのパンツの臭いは・・・ As You Like 椎名りく りくのパンツの臭いは・・・

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
りくちゃんの高校生役、おにいちゃんがりくのパンツでオナニーしているのに気づくと、お兄ちゃんにオナニーを見せるりくちゃん、パンティーが濡れ濡れでいやらしいです。濡れたパンティーの臭いをかがせるりくちゃん、エッチすぎます。スレンダー美系の椎名りくちゃんの近親相姦物!引きこもりでDQNの兄はりくのパンティでオナニーする、変態男!今日もりくちゃんのパンティの匂いかぎながら、オナニーします!優しいりくは兄のためにマン汁の付いたパンティ差し出すと、興奮した兄に犯されます!演出は良いですが、焦げ茶のブレザーとチェックのミニスカがとっても似合っていて可愛いりくちゃん!真っ白なパンティをマン汁で濡らしながらオマンコにローターを当てて、制服姿がとってもかわいらしい女の子です。パンティーに染み付いたしみはとてもエロです。りくちゃんは、女高生役の制服姿が一番可愛いです。風呂場でのりくちゃんのシャワーシーンをみていたら男なら勃起してしまうでしょう・・・りくちゃんのオナニーもエロいけど制服着衣でのエッチシーンはとても興奮してしまいました。全裸より着衣のほうが興奮します。ロリ系、スレンダーのりくちゃん、Hなんて恥ずかし.....。って感じしてるのに、オナニーで感じ始め、フェラ、ファック、挿入された顔もうひ?ひ?顔歪ませてます。エロかった。あそこはもう洪水状態です。クンニしてみたい。 りくちゃんはほかの作品でもイマラチオをよくされますね。チンポもべとべとになるまで舐めています。本番中の表情がとてもたまらないでです。最後は中出し。そして顔射です。顔を赤らめ激しい吐息を吐いて身を仰け反りイク様子は実にエロいですね。お兄ちゃんの前でオナるりくちゃん、お兄ちゃんとしちゃうことに。。白濁マン汁を一杯だす厭らしい妹わどう見ても豊富な経験の持ち主です。引きこもりな兄を心配する妹、でも実はオナニーを見せつけ兄を誘っていないけれどやっぱり誘っている淫乱な妹。とても雰囲気が出ていて良かったです。更にパンティを脱いでオマンコを激しく指マンされて息絶え絶えに白いマン汁を垂らしながら悶え狂う様は卑猥極まります。後半のピストン運動では、生の一物の刺激の強さに溜息交じりの怪しい呻き声で腰を激しく振り、最後は絶叫を残して中出しされる光景に中出しの気持ち良さに病みつきになったりくちゃんでした。りくちゃんマンコも良く見えて、ただりくちゃんがワイシャツ姿でりく乳が見えないのは、マイナス、残念です!りくりゃん、表情最高です。おびえる姿、はまっています。見えそうで見えないおっぱいも、この作品では良かったかな。生ハメ、中出しと言うことなしの作品です。ベットでオナニーして誘惑、お兄ちゃんとやっちゃうってお話、挿入のアップ良かったけど上着脱いでほしかった。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 21:06:24|
  2. 椎名りく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほしのゆき♪素股でチンポ!思わず発射! | ホーム | ヨガリ声を上げる姿が凄くエロいです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/556-5a6fea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)