2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生挿入!マンコの中にたっぷりザーメン

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



大迫ゆみ 神風ガールズ 4

大迫ゆみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

こちらの作品ですが、約一時間ほどの中にフェラぬき有り、ぶっかけ有りにガチンコ中出し有り、ローションマットプレイ有りと、大変中身の濃い内容となっております!登場します女優さん、大迫ゆみちゃんも「今、チョーやりたい!」って言うくらいセックスにものすごく貪欲でありまして、とってもお薦めの作品であります。そこでちょっと内容の方を教えちゃいますと、男優五人に囲まれて全身を舐められまくって愛撫されちゃいますと、約束どうりに正常位で生挿入!マンコの中にたっぷりザーメンを放出されると、続けざまに次の男優がバックの体勢でチンポをブチこみまして、あれよあれよと立て続けに五人分も中出しされちゃうゆみちゃんなのでした。(大迫ゆみ 神風ガールズ 4)

大迫ゆみ 神風ガールズ 4大迫ゆみ 神風ガールズ 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
擦れてハスキーなセクシーボイスがとっても悩ましいゆみちゃん!綺麗な巨乳の谷間に一物を挟んで一生懸命パイズリする様子はとっても健気で可愛らしいですなあ?擦れてハスキーなセクシーボイスがとっても悩ましいゆみちゃん!綺麗な巨乳の谷間に一物を挟んで一生懸命パイズリする様子はとっても健気で可愛らしいですなあ?更に全身をローションで塗りたくって深い吐息を吐きながらスマタで一物をシコシコやる様は実にエロチックで興奮します。いい乳してます。お尻も形がよく綺麗、エッチもぬるぬるグチョグチョでとてもいやれしいです。ゆみちゃんのボディは極上品です! 肉付・美巨乳・美尻の絶品ボディ、一度といわず何回でも抱きたい体をしています! 顔も美形で小生の好み! PPVを見て満足しないといけません! 早速見てみます!美巨乳大迫ゆみちゃんの作品です。フェラ抜き、生はめ・中出し、ローションプレイありとまるでソープにいったみたいですね。大きなオッパイをくっしした、パイズリとローションプレイは必見です。フェラあり、ロ?ションプレイあり、パイズリ、手こきと盛りだくさん。大勢の男と絡みまくりの内容です。大迫ゆみちゃんは迫力ある淫乱女優です。たわわなおっぱいで、パイズリで抜きそしてソープよろしくマットローション素股抜き、最後に男優5人に愛撫され感じる様はまさに男をそそる淫乱振り。思った以上の作品である。いきなり”おっぱい好き”なんて言われたら、間違いなく”Yes”と答えてしまいたくなる形の良い巨乳の持ち主の大迫ゆみちゃん。ロ?ションあり乱交あり中だしありと盛りだくさんで内容の濃い一本です。むちゃくちゃきれいなボディーをしています。特にバストは絶品です。ゴールドのホットパンツがいやらしいですね!!まんこも綺麗です。襲いかかる5人の男を受け止めるすごいゆみちゃん。そして、冒頭から巨乳パイズリで抜いてしまうつわ者。オッパイ触ってみたい。パーツ美人ですね!!特におっぱい、ウエストライン、部分アップで良くなりました。でも全体アングルで萎んじゃう......。熟女路線はどうですか?後半のピストン運動では、生の一物の刺激の強さに顔を赤らめてキーの高い甲高い喚き声で何度もイク光景に淫乱地獄に埋没していくゆみちゃんでした。更に全身をローションで塗りたくって深い吐息を吐きながらスマタで一物をシコシコやる様は実にエロチックで興奮します。後半のピストン運動では、生の一物の刺激の強さに顔を赤らめてキーの高い甲高い喚き声で何度もイク光景に淫乱地獄に埋没していくゆみちゃんでした。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/30(金) 21:50:01|
  2. 大迫ゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女に犯される快感、女を犯す快感に陶酔! | ホーム | 若女将がお庭でオマンコ丸出し状態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/561-5adbfe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)