2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女に犯される快感、女を犯す快感に陶酔!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



痴女レズ 三上翔子 犯す人妻

三上翔子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女が女を犯す!おまんこにはえたオチンチンがこんなに固くなって私のオマンコに犯されたがっている…。後輩の女の子を自宅に呼びペニバンをつけさせ犯す人妻。後輩は人妻のために謙虚に尽くすのであった。その後プールの中、プールサイド、ベットの上で女に犯される快感、女を犯す快感に陶酔していくのであった…。(痴女レズ 三上翔子 犯す人妻)

痴女レズ 三上翔子 犯す人妻痴女レズ 三上翔子 犯す人妻

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
今回のレズものはねっちこくてしかもテンポがいいです。4年ほど前に見たミカショウ主演のレズ3P物とほぼ同じ作品です♪ストーリーは若干違いますが主演者もやっている事も全く一緒♪本作は露出度というかマンコが少し見辛いですがレズキス好きぺ二バンプレイ好きの小生にはズバリ何度でも何度も抜けます状態です♪やっぱりミカショウのレズプレイは良いです♪SだとおもったらせめられるのもOKなようで前作からの続きです。そんな争いなのか?おんな同士って・・?と思いながらも、なんでプールにおちるか?と思いつつなんだかんだと堪能しました。いやぁ。。。プールでのからみ,妙に良いですねぇ。。。透けて見えるオッパイがまた良いです。美白ムチムチボディに真赤なランジェにペニバン装着する後輩娘とオッパイを重ね合う人妻。後輩の顔に跨りクンニ&指ホジ、ペニバンに跨り騎乗位ハメ&バックからハメさせで一人満足する人妻。プールの中でムチムチボディの後輩がナイスバディの三上翔子ちゃんに襲い掛かる。プールサイドで翔子ちゃんの黄色い水着がピッタリボディに張付き妙にそそる感じでGOOD!!ベットの上でも、犯される翔子ちゃんはペニバン装着で美尻を突き出しアナル舐めで喘いじゃう。妖艶な大人の色気を漂わせる三上翔子ちゃんと豊満ボディの女が、プールの中やペットでお互いを舐め合いペニパンを着用して擬似ファックを繰り広げ、絶叫する程の喘ぎ声をあげて昇天していく2人の姿はエロく、2人が見せるエロさの違いも味わえますペニバンをつけさせ犯す人妻。お00こにペニバンきもちいいでしょう。やりまくれいきまくれ。やれやれムチムチボディに立ちバック・騎乗位・正常位でイクまで突かせる後輩娘。これぞレズって感じがするのもまた良いです。ただ,どの作品もそうだったのですが,全裸になってくれてないのが残念。これで,2人の女優さんが全裸になってからんでくれれば,満点だったんですけどね。ぜひ次回作へレズ女優としても右に出る物は居ません♪だからミカショウにはレズ物監督としてAV業界に戻って来て欲しい♪淫行ガールズ♪フォーレバー♪なかなか見れないプール内の絡みもありで大満足でした。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/31(土) 07:47:28|
  2. 三上翔子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性欲が満たされない女将の官能小説! | ホーム | 生挿入!マンコの中にたっぷりザーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/562-74b4c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)