2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触られて気持ちよくなっちゃった!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



星野綾香 ポルノワールド 1

星野綾香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

星野綾香ちゃんが水着姿のままでインタビューを受けます。その後、エロ行為を、、、続いて男に体を触られ、気持ちよくなってしまう。身体は正直だ。次にベッドの上で男に体を触られ気持ちよくなりコーマンになだれ込む。薄暗い中で2人の男に体を触れられる。彼女は制服姿になり、ベッドの上で男性に体を触られ気持ちよくなって最後に風呂場でオマンコ!(星野綾香 ポルノワールド 1)

星野綾香 ポルノワールド 1星野綾香 ポルノワールド 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スタイル良い、おっぱい大きい、肌白い、ファックも感じてる、白のトレシャツとピンクのブルマがとっても可愛くて悩ましい綾香ちゃん!立ったまま一物をシコシコやりながらオマンコとオッパイをバックから男に刺激され、甘く切ない喘ぎ声で悶える様子は欲情をそそります。この美肌、スレンダー、美脚、可愛い顔、で巨乳、もういう事ないでしょう。色白の肌に形のイイ巨乳ですね。お風呂場でもベッドの上でもバックで突かれながらの揺れ具合がイイです。冒頭はピンクブルマ、なぜか温室でエロエロ開始。フェラに至るまでローアングルが多く、楽しめます。スレンダ?美女綾香ちゃん、ブルマ姿も可愛いですね、お似合いです。そして、シャワ?を浴びる綾香ちゃんに男が忍びよりSEXが始まる、石鹸の泡が綾香ちゃんにまとわりつき、大事な所が見えそうで見えない、見入ってしまいました。日宇半のセ?ラ?服でのファックも体位の変化がありとても見応えありました。綾香嬢、なかなか可愛い女優さんですな。セーラー服でのプレイですが、う?ん年齢的にちょっと無理があるかな。あと彼女のオマンですが、けっこう使い込んでいるみたいで、ビラビラが伸びきってますな。このひとの肉体的美点は皆さんが高評価なさっている通り。手マンやクンニで腰をくねらす様子がとてもいやらしいです。顔良、体良、感じ方優良という作品。おまんこの形状が使い込まれた形跡ではあるが、そのマイナスを補うのに十分な猥褻感あり。綾香のものを見てと言わんばかりの膝の開き方がそそられる。ポルノワ?ルド2もおさえて間違いなし。外でお互いのものをまさぐるシーンから、セーラ服でのエッチまで、全般的に楽しめる作品です。綾香ちゃんも色白でなかなか可愛いコですね。2も見てみます。カメラアングルがイイので全編で楽しめますしピンクブルマもセーラー服も似合って可愛いです。そんな子が男に攻められ、フェラ、ファック!!しちゃうんだから。他にPPV無いかチェックします。女優さんもからみのカメラワークもいい すべてに質が高い こういう隠れたいい女優がいるとはしりませんでした更に浴室でバックからオマンコを一物で突かれて、顔を歪めて息絶え絶えに腰振りアクメを感じて腰を砕けて床に倒れこむ様は官能的で良かったです。後半のピストン運動では、一物の気持ちの良さに興奮した表情で美乳をセクシーに揺らし狂った様に身を仰け反らしてヨガリ狂う光景に淫乱癖の治らない綾香ちゃんでしたこれでぬかなきゃどれでぬく?久作ですが名作の一つです。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/31(土) 15:28:55|
  2. 星野綾香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デカパイ優季ちゃん!萌えファック! | ホーム | 性欲が満たされない女将の官能小説!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/564-3ba09c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)