2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカパイ優季ちゃん!萌えファック!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



滝沢優季 神風ガールズ 1

滝沢優季ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

こんにちは?!と元気にあいさつをしまして、まずはインタビューで軽くお話をして優季ちゃんの緊張をほぐしていきますと、後ろから男の手が伸びてきまして、自慢のGカップのオッパイをモミモミしていくのであります。シャツのボタンを外してブラジャーを捲くってしまいますと、これがかなりの肉感でございまして、思わず「俺も揉みて?!」と叫んでしまったのでした。そんでもって吸盤タイプのローターを両方のオッパイに取り付けられて、乳首を刺激されてしまいながら大股を広げてオマンコオッピロゲとなると、さすがに恥ずかしくなって手で大事な部分を隠しちゃうのであります。でも二人の男に軽く手であしらわれてしまうと、ローターに指ホジ、さらには電マを使って刺激されてしまい、軽くチョビイキしてしまうのでした。しかしこれでは男達が満足しません!さらに電マ攻撃を加えると、腰をくねらせ息を荒げて激しくイカされてしまうのでした。(滝沢優季 神風ガールズ 1)

滝沢優季 神風ガールズ 1滝沢優季 神風ガールズ 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
赤のチェックのミニスカがとっても良く似合い可愛い優季ちゃん!服を脱ぐと其処には目を見張らんかばかりの迫力ある爆乳が欲情をそそります。あどけない笑顔からは想像も出来ないような巨乳ギャップは刺激的です。乳首バイブは彼女のために開発された?パイズリする姿に堪らない憧れを感じますよ。デカパイに挟まれてみたいものです。でも見掛けの印象よりもずっと少女っぽいエッチで、本当の女として目覚めるのはこれからかな?男を責める事を覚えたら怖そうですよ!それでもオマンコで感じている姿にはリアル感があって生々しい感触も伝わって来ます。テンガロンハット&タータンチェックを赤でそろえたファッションでご登場の滝沢優季さん、なかなか攻撃的です。滝沢優季ちゃん、まん丸いお椀型のナイスな巨乳ちゃんです。顔の表情はまだ少女のようで、妖艶なセクシーさではなく、若々しい、元気なエッチという感じてす。オメコを愛撫されて、さかりのついた猫の鳴き声のような呻き声でよがっています。待ってました、生挿入です。ちょっと細いめのチンチンがゆっくり抜き差しされて、巨乳女優、優季ちゃんは超ナイスボディーですね。ぽっちゃり系少女ゆうきちゃんのメロンパイはたまりません。健康的な焼けた肌にピンクの乳首をした美巨乳がとてもはえます。健康的な身体ですね、顔は少し幼く感じますが、なんといってもおっぱい、形のいい巨乳で、弄りたくなりますね。あまりおもちゃは使わないという優季ちゃん、オマンコにロ?タ?を当てられると、淡い声が、おっぱいいい!!!!ポッチャリ系美巨乳の優季ちゃん、個人的にはポッチャリ感はこれくらいが限度でしょうかね。 前半はローター・バイブでの局部イジリがメイン。6分くらいから局部アップとなり、全開状態でよく見えましたね。 後半は16分からの2Pプレイ。フェラ・パイズリ・69と続いて29分から本番となります。本番での結合部アップは それ程多くはなかったと思います。最後は中出しフィニッシュです。ゆきちゃんのおっぱい最高!!今回も最高にエロい衣装でエロいプレイを見せてもらいました。最高にいいです。必死に耐えている姿がいじらしいです。生ハメ中出しはgoodですが、もう少しハ?ドさがほしかったところです。インタビューシーンで後ろからオッパイもまれるシーンが良い。M字開脚オマンコ全開シーンの眺めもよいですね。最後は中出しシーンが見れますよ。優季ちゃん気持ちよさそう。抜き差しのスピードか上がって、たわわなおっぱいが、ぶるんぶるんと揺れる様はエロておいしいぞ。挿入シーンが長い目でたっぷり揺れるおっぱいが楽しめます。優季ちゃんいっちゃいそうなのか、腰がプルブル痙攣しています。中出しフィニッシュ、ごちそうさま。BODYはグラマラスですが、ポッチャリとは違う様で右足も高々に上がります。身体が柔らかいのはスポーツをやっていたのでしょうか、お顔は好みが分かれる所ですが、作品に私は満足しました。かなりでかいおっぱいです。スタイルはややぽっちゃりしてます。スレンダーが好きな方には進められませんが、個人的にはこれくらいではいいかと思います。生本番中出しといいのでは。下半身の開発だけは済んでるようですね。神風シリーズの内容としては少し控えめな描写ではあるけど、イイ感じでファックを見せる優季ちゃんには大いに期待が持てますね。其れの両方に吸盤の様なバイブを被せられレースのパンティを脱がされ、クリストスを指とローターで刺激され荒い息遣いで悶える様子は実にエロいです。更にオマンコを電マで攻められ顔を歪めて「イクイクイク!」と嫌らしい言葉を発しオマンコからマン汁を垂らしながら爆乳を激しく揺らしイク様は卑猥過ぎますなあ?後半のピストン運動では、泣きそうな表情で生の一物の気持ち良さに耐え切れず、不気味な呻き声を出し何度もイキ、最後は「駄目!イク!」と叫び中出しされる光景に生チンから精子を絞り出す行為に病みつきになった優季ちゃんでした。おっぱいでろ?んとむっちりした滝沢優季ちゃんのファックもの、挿入され顔歪まして耐えています。もう少し喘いで!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/31(土) 17:46:45|
  2. 滝沢優季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校生さやか 半裸でセックス! | ホーム | 触られて気持ちよくなっちゃった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/565-26202db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)