2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルに指挿入!「イゃっっっ!んんんん!」

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



 J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) クスコぶっかけSEX

リナ・ディゾンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

その緊張した顔を見てるだけでも美形なだけに余計嗜虐心をくすぐるリナちゃん。「どちらかというと変態」という言葉に応えて汁男(しるだん)が大集合。「綺麗な顔が精子で臭くなっちゃう」「ぶっかけ」のスタートだ。まずは手マン指マンのあげく、ひくつくアナルに指挿入され「イヤっっっ!んんんん!」。未知の性感に狼狽しつつ、ローターで尿道を刺激されれば顔面騎乗で聖水放尿。そのまま生ハメ、激しいピストン運動に身をよじらせながら、いよいよぶっかけの開始。マンコを突かれながら休む間もなく顔射され、綺麗なお顔はドロドロに。やがて絶叫絶頂で中出しされれば、クスコを突っ込まれて膣内を観察され、「オマンコの中にもザーメンかけて…」と変態おねだりさせられるリナちゃん。クスコをジョウゴ代わりにして次々とぶっかけられ、機械的に流し込まれる白濁男汁。最後は上も下もザーメン便所と化し、クスコを抜くことも忘れて呆けるリナちゃんです。(J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) クスコぶっかけSEX)

 J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) クスコぶっかけSEX  J-Cupid みずきあんな(リナ・ディゾン) クスコぶっかけSEX

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
たくさんの男達に責められるあんなちゃん、たくさんの手が体に伸びる、こんな美人な女の子でも、本質はスケベなんですね、はじめは汁男優に囲まれて怯えながらもスレンダーな体を揉みくちゃにされ徐々に本領発揮、フェラに本番に悶え狂い、顔面発射、綺麗なお顔がザーメンまみれ、インタビューの後、多数の男から愛撫され、感じまくる。バイブで責められ、いってしまう。おしっこを直接口でうけさせ綺麗にしてもらう。挿入するとだんだん感じまくり、バック生ハメシーンが強烈で何度も何度も抜きまくってしまいました♪感じ方が異常ですね♪きれいなお姉さん。名前からすると,某グラビアアイドルに似ているってことなんでしょうけど,個人的にはちょっと疑問かな?いろんなところにアザらしきものもあり,肌もあまりきれいじゃないのが残念。美形のあんなちゃんが大勢に男どもにやられちゃいます。指マンでおまんこやられ、アナルまでも。綺麗で可愛さのある外人っぽい顔立ちのみずきあんなちゃんが、緊張した表情を見せる中男達に囲まれて全身を揉まれ舐められて指マンに潮を吹きバイブ責めに悶絶し、次々差し出されたチンコを唾液を垂らしてフェラし生ハメされ、口元にザーメンを浴びながら激しく突かれ昇天し、クスコで開かれたマンコに次々とザーメン発射されるあんなちゃんの姿は淫乱なエロさと可愛さがあります。ロ?タ?で放尿もしちゃいます。オッパイのタトゥ?がイマイチです。あまりオッパイも大きくはないですしね。とは言え,フィニッシュは中出しですし,見どころはある作品だと思いますね。オマンコの中にもザーメンかけて、下もザーメン便所と化し、クスコを抜くことも忘れて呆ける本当に立ちバック・ワンワンスタイルが気持ち良いのが伝わります♪最後は中出し。また顔に射精されマンコの中にも直接入れられる。最後はクスコで・・・見ごたえ十分。お見逃し無く。もっと凄くなるかと思いきや、待機している男達はしこしこ、ファック、ダブルフェラは良かった、ぶっかけもあった、しかしこれではぬけません。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/01(日) 07:30:06|
  2. リナ・ディゾン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンポをガンガン、中出しフィニッシュ! | ホーム | 女子校生さやか 半裸でセックス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/567-66baac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)