2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンポをガンガン、中出しフィニッシュ!

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.3

夏樹唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ホントにかわいい!アイドルの夏樹唯ちゃん!20歳でございま?す。上から86-55-80と細く締まった体にプリ?ン!としたオッパイのお姉さん系の顔立ちでございます。でもって早くも恥ずかしいところを気持ちよくさせちゃおう!ってことで男がローターを手に持ってやってくると、乳首にクリトリスにと当てがって刺激して、思わず「う?ん!」と声を漏らしちゃう唯ちゃん!さらにオマンコの中に指を差し込まれて、四つん這いの格好でビラビラを広げられながら掻き回されてイカされてしまうと、「今日はもっと気持ちいいこと、いっぱいやろう!」と別室に移動するのでした。するとパンツ一丁で寝転ぶ男の体に舌を這わせて愛撫する唯ちゃん!パンツを下ろして愛おしそうにチンポをしゃぶると、騎上位でもってドッキングしてしまい、下から生のチンポをガンガン突き上げられて、中出しフィニッシュされてしまうのでした。しかも本作品「神風ガール」としてDVDでも販売決定!(夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.3)

夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.3夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
夏樹唯ちゃんスレンダーでおっぱい大きく、身のこなし、男を誘惑するフェロモン流石です。綺麗なお椀形の美乳とボディラインが美しいスレンダーボディが魅力的な唯ちゃん!スタイル抜群!!可愛いし、でもダイジェストではイメージ路線だけであまり、唯ちゃんは美形でセクシーガールです。エロ下着で登場しただけで興奮しそうです!身体がら色香がプンプン染み出してくる感じで最高の女性です。オッパもエロいし、アソコもバイブで刺激され愛液が溢れ糸を引いています。唯ちゃんは美形でセクシーガールです。エロ下着で登場しただけで興奮しそうです!夏樹唯ちゃん、綺麗だし、目の大きな笑顔も魅力的だし、おっぱいもお椀型のまん丸に張った超綺麗なおっぱいです。ERO?1グランプリ覇者の貫禄充分の夏樹唯ちゃん。特に糸を引くくらい感じてしまっているヌレヌレおまんこはさすがERO?1。86cmという形のいいオッパイに小さ目の勃起したビーチクがこれまた、そそられます。オメコも綺麗な美メコ、僕のだいすきなビメコです。むしゃぶりつきたい。この作品では、可愛いビキニ姿です。おっぱいたわわだから、ビキニからはみだした、すそのの丸みもエロイです。おっと、攻めがはじまりました。ぼくの息子も戦闘状態です。ビキニをずらされ、美乳ぽろり、ビメコぽろりで、ローター責め開始です。色々シーンがあって、シックスナインの格好で、ビメコを指で愛撫される唯ちゃんのビメコのマン汁糸を引いています。エロイですよ。生挿入を味わうように、呻き声を上げる唯ちゃんの声がエロイです。ダイジェスト版のため、中出しのシーンはお預けです。夏樹唯ちゃんの他のおすすめの作品は月額会員むけ期間限定「99Baby 夏樹唯 しゃせい会」を含むDVD作品「Kamikaze Premium Vol.27 夏樹唯」です。夏樹唯ちゃんファンなら買うべし。エロイ下着での登場ですが、身体から色気が滲み出ています。オマンコをバイブで刺激されるとマン汁が、糸を引いているのがよく分かり、エロイですね。パックからオマンコを指で拡げられ弄られるシ?ンは興奮度も高く見応えあります。完成度が高くPPVで完全版を見たくなる作品です。アメリカの国旗のようなデザインの下着で登場ですね。形のいいおっぱいに綺麗でいつもしっとりとしているおまんこがエッチです。M字に、バックにきれいなおまんこ開かれまくりでよく拝めます。最後のシーンは細く綺麗な足はM字にひらかれ、シルバーのビキニからは胸は露出され、おまんこには生挿入され、感じる顔がいい具合に画面におさまりとてもいいです。身体がら色香がプンプン染み出してくる感じで最高の女性です。オッパもエロいし、アソコもバイブで刺激され愛液が溢れ糸を引いています。ユビマンで拡げられたアソコの中は十分に興奮させてくれる場面です。ユビマンで拡げられたアソコの中は十分に興奮させてくれる場面です。燃えるものがなかったな?、まあ乳首スグ立っちゃうところなんか良かったけど。星条旗のデザインのパンティを脱ぎオマンコをローターで攻められ、溜息交じりの弱い喘ぎ声で感じる様子は実に初々しくて可愛いですなあ?後半の絡みでは、蕩けそうな眼差しで生の一物の刺激の強さに耐え切れず息絶え絶えに激しく腰振る光景に、小生の股間は張り裂けそうです。ファックされても本気モード全快で魅力たっぷりです。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/01(日) 10:17:25|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンポをブスッ、マン汁垂らし「先生気持ちいい」 | ホーム | アナルに指挿入!「イゃっっっ!んんんん!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/568-b17cdfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)