2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンポをブスッ、マン汁垂らし「先生気持ちいい」

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



レイ ロリロリビーム発射 1

レイちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

完璧ロリっ娘の初無修正!顔も体も幼くロリロリ目が大きく輝き可愛いレイちゃんが家庭教師に勉強とSEX指導も受けてしまうミニドラマ。家庭教師に勉強を教えてもらうレイちゃん、カメラが嘗めるように体を写すと男の手がレイの体を這う。ビクッとオドオドするレイちゃん胸を掴まれ揉まれると涙目で「先生ダメ」可愛い胸は小ぶりで乳首はピンクでプリプリ、パンティを脱ぐと陰毛の中のマンコは小さく開くと少し濡れている。クリ刺激でピンクのクリが勃起して指入れでクチャ!男に股間を擦らされ「これで良いんですか」直にチンポを握らせ「嘗めるの」と可愛い舌でペロペロ、カメラ目線でチンポを頬張るウルウル瞳に萌え?口に出されビックリ顔も最高!脱ぐと幼児体型にチンポをブスッ、マン汁垂らし「先生気持ちいい」全身をピンクに染め硬直して顔射されオロオロしお掃除フェラのウルウル光線のレイちゃんに胸ドキューン!しかも今回の作品で見納めなんて残念!(レイ ロリロリビーム発射 1)

レイ ロリロリビーム発射 1レイ ロリロリビーム発射 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
愛くるしい眼差しとキュートでロリっぽい風貌がとっても素敵なレイちゃん!水玉のパンティを脱ぎ毛深いオマンコを指マンされ、ロリ娘のレイちゃん、家庭教師にエッチな勉強を教えられています。先生の手でオッパイを揉まれただけで感じてしまったレイちゃん、パンティの下のアソコが濡れてきたのがわかるくらい愛液で光っています。レイ ロリロリビーム発射 1。ぽっちゃりロリ顔のれいちゃん、家庭教師に超エロイことをされちゃいます。ロリチック満開のレイちゃんが可愛いですねぇ。勉強中の彼女に悪戯を仕掛けるシーンは堪らぬ萌え萌え起ちです。弱々しい声で拒否っても、体が素直に反応しちゃう所もナイスな女の子です。不器用にオチンチンを愛撫する仕草が感動的にエロッ!幼い子にこんな遊びを教えちゃって、羨ましいいやらしさです。全身を剥いて見れば、輝くような白い肌が眩し?!ポッチャリした幼児体型も少女感覚を満喫できます。ろりろりのレイちゃん家庭教師に好き勝手されます。オマンコ触られたり、キスされたりと、いたずらされまくりです。上着から覗き込むアングルっていいよね。乳首が小さくてハリのある肌がロリロリ感をアップさせている。発射回数2回。ぷにぷにそうなほっぺたいいですな。ヒット。 22:03 口内射精。頭を押さえつけての口内射精はいいですな。手にちょっと嫌そうに出すしぐさがいい。 46:55 顔射。お掃除フェラ。カメラ目線のお掃除フェラがなんとも。 18:52 カウパー君の糸の引き方がいい。 19:40 玉舐め実にロリロリした子です 冒頭から夏の図書館で見たくても なかなか見れないチラリズムを堪能しました。うれしかったです。ロリンコれいちゃんのファックシーンはとてもよかったです。入りきらない男根もまた、締りのよさの証拠かな?いい感じです。反応は地味ながらも確実!そこがリアルで護ってあげたくもあり、いじめたくもあり。う?ん、葛藤!!チンポをぶち込まれ愛液で、チンポが白く糸を引く様子がいやらしいです。Part2にも期待です。結合部分のハメ撮り風な描写も妙に怪しげな興奮を誘いますね。大人の色気は無いけど、まさに「ロリロリビーム」が香るロリファン待望の一本でしょう!萌えました。こんなかいらしい子にこんな事してもいいのかな、言葉巧みにいやらしい先生だこと ロリ顔ロリ声だから許されるんだな、ね・・縛られたり、騎乗とかバックとか遣ってる事はエロイね楚々られるねチンボ挿入でのマンコ汁の糸引きシーンは必見ですよ。フェラも舌で綺麗に舐め舐めし硬くなった男根を挿入され白い愛液が糸を引いてるのが見ものでした。息絶え絶えにぎこちない喘ぎ声をだして感じる様子は初々しくて可愛いですなあ?更に大きな一物を真剣な表情でぎこちなくフェラチオする様はとってもいじらしいですね。後半の絡みでは、バックから一物の激しい突き上げに蕩けそうな眼差しで息を荒げて健気に腰振る光景に官能の素晴らしさに陶酔するレイちゃんでした

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/01(日) 13:21:10|
  2. レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唇を半開きで喘ぐAKIちゃんの顔がエロい! | ホーム | チンポをガンガン、中出しフィニッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/569-c8c16584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)