2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筆をオマンコに入れてお習字にチャレンジ!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



さくらの 神風ガールズ 3

さくらのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

車の中で、まずは挨拶をしてからインタビュー!今回ご登場のさくらのちゃん、もとは渋谷のギャルサーに入ってまして、クラブにいったり酒を飲んだり、いつも渋谷でダラダラ遊んでたんだってさ!でもって裸がみたいな?とお願いしますと、ズボンを下ろして黒のTバック姿になってくれちゃいまして、ローターでもって刺激してみると思わず気持ちよくなって吐息をもらすさくらのちゃん!部屋に入ってオマンコの中を指ホジしますと、ビッショリ濡らして感じまくり、東京タワーの夜景をバックに、バックで生のチンポをぶち込まれてしまうのでした。そんでもってそのまま、中出しフィニッシュされてしまうと、濡れ濡れマンコを指で掻き回されてしまい、お次はオマンコでいろいろ遊びましょう!と、筆をオマンコに入れてお習字にチャレンジするさくらのちゃんでした。(さくらの 神風ガールズ 3)

 さくらの 神風ガールズ 3 さくらの 神風ガールズ 3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
さくらの 神風ガールズ 3PPV作品です。スレンダーなお体にかわいいさくらのさん。さわられでる声、表情もHでまたかわいいです。車の中でやや緊張気味のさくらのちゃん!硬直した表情の中にも神秘的なエロスを感じとっても悩ましいですなあ?真っ黒のパンティを捲りオマンコをローターとバイブで攻められ顔を紅潮させて身を仰け反らしながらイク様子は実にエロいですね。可愛いギャルサーの裸が見れるなんて幸せです。ダイジェストですが、おまんこ習字さいこうです。お正月にぴったり。でもきようにかけるもんですね。字もなかなかです。前半は渋谷の界隈を車の中でバイブ突っ込まれながら走りシーンがあったり、夜景の綺麗なホテルで情熱的で綺麗な赤い衣装を着たまま生ハメされるシーンがあったりで良いですね、残念ながらダイジェスト版故に中出しシーンの前で切れちゃうけど、、。 後半の筆や注射器での遊びは面白くなあーい、さくらのチャンの魅力が出ていない! まあダイジェスト版だからかなあ?? PPVを買ってみたいなあって思わせるのが狙いかな??筆のにぎり具合がいいのでしょうおなかいっぱいといった感じの内容で満足です。しかもモデルさんけっこうかわいいです。全編をちゃんと見たい作品ですね。それだけでなく惜しみなくマンコ全開で大興奮です。車内でローター刺激→部屋にはいって黒Tバック越しにおまんこ刺激で悶えだすさくらのちゃん。ちんこを咥えて、”おまんこに入れて下さい”と可愛くせがむ、すっかりヌレヌレになる敏感おまんこ。【おまんこ筆入れお習字なんて離れ技も披露。】おっぱいは美乳で乳首びんびんに立ちゃうし、それなりに可愛いんだけども、グッと引かれるものがありませんでした。私が、唯一出あった事の有る女優さんです、デビュー当時にサイン会で会いました、そのときはお顔は可愛いかったんですが、全体的に貧弱と思ったんですが、冒頭の赤い下着と黒いパンティはもう完全にAV女優さくらのでした、アソコに筆を刺して、書道する姿は滑稽でした!可愛い子はマンコも可愛いです。更にオマンコを激しく指マンされオマンコからマン汁を垂らしながら甲高い喘ぎ声をあげ悶え狂う様は卑猥です。後半のピストン運動では、虚ろな眼差しで生の一物の突き上げに耐え切れず甘く切ないヨガリ声で激しく腰振る光景に、マン力でザーメンを絞り出すさくらのちゃんでした。後半は習字に、まんたくとかいろいろ楽しくあそこであそんじゃってる姿もかわいいですね。車で移動中オナニー、ホテルでいちゃいちゃフェラして、入れて下さいっておねだり、ファックしちゃいます。後半はお笑いに!!筆挿入して書き初めしたりと.....。これで良いの?

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/01(日) 16:30:55|
  2. さくらの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全身をヒクヒクさせてアクメに・・ | ホーム | 唇を半開きで喘ぐAKIちゃんの顔がエロい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/571-8cbf9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)