2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身をヒクヒクさせてアクメに・・

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



 フェティッシュタイム 高瀬七海 パンストオナニー編

高瀬七海ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

Eカップギャルの高瀬七海ちゃんがパンスト越しにマンマンを中指で刺激しちゃってます。圧迫された肉壁は卑猥なカタチをしていていやらしさ満天です。パンストに穴を開け指でクリトリスを集中攻撃すれば大きなよがり声を上げ全身をヒクヒクさせてアクメに達するのでした。(フェティッシュタイム 高瀬七海 パンストオナニー編)

 フェティッシュタイム 高瀬七海 パンストオナニー編 フェティッシュタイム 高瀬七海 パンストオナニー編

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛い七海ちゃんのパンストオナニー、パンスト越しに剃毛されてクッキリと見える淫ビラを激しく擦り上げ、更にパンスト破ってクリをむき出し激しく擦り上げ悶絶する七海ちゃん良いですね? 透けて見える割れ目の嫌らしさにしかも指を強く押して刺激、美巨乳&美尻のギャル系女優の高瀬七海ちゃんが、ソファの上でパンスト一枚で瞳を閉じて美尻を突き出しマンズリ。高瀬七海ちゃんのパンストオナニーですが♪七海ちゃん美人ですけど普通のオナニーシーンだけだし七海ちゃん結構絶叫してるけど♪写真通りの美女ですね!新人さんの登竜門のフェティッシュタイムにご登場です。非常にフレッシュな方が出て来ました。まだ演技力は未熟ですが本編が楽しみです。でも、短いし・・・綺麗で可愛さのあるスタイル抜群の高瀬七海ちゃんが、全裸にパンストのみの姿でパンストを破りながらマンズリし、美乳のオッパイを揺らして悶絶し昇天していくオナニー姿はエロ可愛く、ヒクヒクするマンコは圧巻で見応えがあります。ズッポリ指入れて欲しかったですね。本編公開が待ち遠しいです・・・指先をクリに当ててるだけの映像だし何よりも今オナニーしている女優さん誰と聞かれても小生、高瀬七海ちゃん知らないし♪ただのオナニーシーンだけの映像にしか見えない♪いやぁ。。。下からのアングル,良いですね。七海ちゃんのオッパイが大きいことがとっても良くわかりますね。で,形も良いし。に加えて,かわいいとなれば申し分なしですね。別な作品に期待が持てる良い作品だと思います。でも七海ちゃん爪はキチと切ってつけ爪もしない所は好感持てます♪高瀬七海ちゃんの作品は楽しみにしてます♪局部を破り綺麗にお手入れされた淫靡なまんこを直に刺激、クリちゃんを中指でコリコリすると喘ぎ声がヒートアップ!!今後の作品には、期待が持てる女優さん。バックで押してるチラット見えるお顔のエロいこと。破けて直に見えるオマンコ、クリ刺激し喘ぐお顔のエロいこと抜けるw。パンストオナニーエロくて好きです。立ったままでのマンコ刺激さらに四つんばいでのマンコ刺激さらにパンスト破いて生での刺激だんだんもりあがるところエロくて良かったです。本編作品の公開が楽しめです!

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/02(月) 06:55:58|
  2. 高瀬七海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校生、ハゲ教師にむりやりオマンコ・・ | ホーム | 筆をオマンコに入れてお習字にチャレンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/572-6f1e32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)