2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子校生、ハゲ教師にむりやりオマンコ・・

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 まや ブルセラ まるかじり 1

まやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ハゲ先生とマンツーマンで勉強をしている女の子。どうやら居残りさせられてるようです。するといかにもスケベそうな中年のハゲ教師が、女の子の体にいやらしく密着してさわってくるのであります。さらにオッパイ揉んでパンティーまで下ろしてオマンコにムシャブリつきますと、ひたすらチューチューと音をたてて若いオマンコを舐め尽していくのであります。そして「先生のモノを舐めなさい!」と命令しますと、玉袋からお尻の穴まで舐めさせて、机の上でもってチンポをヌプッと挿入してしまい、ピストンするたびに子犬のような鳴き声をあげてヨガル女の子!ゴム付ながら、膣内でもって発射しますと、精子を搾り出して女の子の体に垂らして教室を去っていくのでした。そして今度は、男にロッカールームに連れ込まれてしまう女の子!無理やりぶっ太いチンポを咥えさせられてしまうと、ヨダレ垂れ流しのイラマチオ!で口の中にたっぷりと精子を注ぎこまれてしまうのでありました。(まや ブルセラ まるかじり 1)

 まや ブルセラ まるかじり 1 まや ブルセラ まるかじり 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
まやちゃん、独特の雰囲気を持った子です。教室の学習机に向かいミニのセーラー服姿で勉学に励むまやちゃん!助平な先生が現れ、紺のスカートを捲りあっという間に真っ白のパンティを脱がされていくプロセスがとっても悩ましいですね。まったくスケベな先生です。 勉強を教えるふりして、彼女の身体を触りたい放題。 頭が半分禿げあがっているところに、一段とイヤラシさがつのります。 その舐め舐めの下品な音。 彼女がかわいそう?。 でも、だんだん感じてしまう彼女。 これがオンナの哀しい性ですか? この先生、なんと教室で、ハメハメまでしてしまいます。 先生に嫉妬しまくった、作品でした。まやちゃんかわいいですね。先生役のおっさんが羨ましすぎます。こんなおっさんがケツの穴まで舐めてもらってるなんて・・・。まやちゃん可愛い顔して汚いおっさんに・・・。悔しいですが、抜いてしまいます!!可愛い女の子を居残り勉強だなんて・・・良い役回りのおじさん先生スケベェーだね・・・机の上じゃ痛々しいじゃん??でも舐め舐めクンニ指クンニ・・・チンコ入れられ気持ちいい顔にうめき声・・・先生首にして我変りにやりた??いなんて思っちゃった。こんな子、よくいるよねって感じの設定でかなり興奮しました!!教室って設定が興奮しますね。見てみてください。居残り勉強中のまやちゃんに対して自分の欲望を抑えきれない先生。挨拶がなっていないとまやちゃんにイマラチオをさせて最後に精子を飲むよう強要する先生。もう少しまやちゃんへの違う弄り方が見たかった。勉強しながら、セーラー服をめくり上げられ、スカートをめくりあげられ、見える乳房、脱がされるパンツ、いいシーンです。はげ教師にやられるのも、ロッカールームでのフェラシーンも最後は制服全部ぬがせちゃうのがもったいない。まや ブルセラ まるかじり 1。まやちゃん、ロリ顔でお下げ髪がとても可愛いですね。セーラー服、スカートを捲りあげられ白い下着が現われるシーンエロイですね。個人授業で先生とHが始まちゃう。スレンダーな体が露出し、美乳がとても綺麗机の上で発射!!、さらに更衣室でフェラとおまけも良かった。更に、まだまだ初々しく未成熟のオマンコをクンニと指マンで激しく攻められ、悲壮感の漂う表情で切ない喘ぎ声を出しオマンコからマン汁を垂らし悶える様子は実にエロいですなあ?後半の絡みでは、全裸で学習机の上に寝かされ、ピストン運動の激しさに顔を赤らめて、甲高くて黄色いヨガリ声で健気に腰振る光景に、淫らな大人の淫欲の犠牲になったまやちゃんでした。お姉さんっぽくも見えるし、ロリ系でもいけるし、とてもスレンダーで美乳、M字であそこ触ってるシーンはとても良かった。

テーマ:【ロリ系】美乳AV - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/02(月) 17:25:14|
  2. まや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しくズンズン!生で突かれるのが好き | ホーム | 全身をヒクヒクさせてアクメに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/573-41f0c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)