2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まやちゃん♪アブノーマルプレイを連発!!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



椿まや 変 2

椿まやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

長身スレンダー娘中出し発射!身長173cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ88cmという見事な長身スレンダーボディで元レースクイーンという肩書きをもつ椿まやちゃん。『変』と題してアブノーマルなプレイを連発!!ザーメンぶっ掛け、ハードファックに中出しフィニッシュ!さらにおまんこ広げてザーメン流し込み、そして、膣圧でザーメン排泄かまして体中にザーメンを塗りたくり!(椿まや 変 2)

椿まや 変 2椿まや 変 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
椿マヤさんトテモ美形でスタイル抜群のマヤさんが変態チックな絡みを見せます、色々な体位でのフェラチオは見所ありです、更においチャンが大好きな剛毛です、M字でソファーに座り、あそこぱっくり見せて、小道具、指マン責め、フェラして、指マンでは自らオッパイを揉みながら快感に浸るまやちゃん。指を抜かれると秘部からは本気汁が。。。その後のオナニーでは「オチンチン見せてぇ」を連発!「オッキクしてココに突っ込むのぉ」なんて、元レースクイーンでスタイル抜群の椿まやちゃん、変 2。お椀形のとても綺麗な(人工)バストです。椿まやさんは、個人的にあまり好みの女優さんではないのですが、本作品は変則体位のフェラが多彩で、いろいろ勉強なりますね。なかでも、イスに座ってカエルのような屈曲体位で、男優さんのモノをほおばるフェラ。。。いくら激しいプレイがいいとは言っても、それは本番中だけにしてもらいたいものです。発射回数1回。変態プレイ・・アホだ。男優は吸い出した精子を皿の上に出した。いらない絵だなぁ。その後姫に戻したり・・してくれるのかと思ったが何もせず。残念。 33:10 中出し。中出ししたマンコを男優が吸い。 16:25 フェラが笑える。 18:51 凄い体位のフェラ 29:10 ディープスロートやっぱりスタイルはいいですね。さすが元レースクイーン。本作品ではとにかくフェラ、イマラチオが激しいですね。最後は中出しまではいいんですが、その後はさすがにちょっと引いてしまいましたね。自分の精子を吸いだすきにはなれませんね。見ている方は、まやちゃん、スタイル最高にいいっすね。フェラが最高にエロいし、プレイ自体もエロく仕上がってます。一度見る価値はあります。男優に気持を移入して見ているわけだから、とんでもないことをやられると、それを自分に置き換えてみてぞっとしてしまうわけで・・・あれは、かなりアヴァンギャルドですねw。あと、69の中腰版みたいな体位も、けっこうビジュアル系でしたw。ただ、全体的にはパフォーマンスや刺激ばかりに目を奪われてしまって、本来のエロスがあまり感じられませんでした。ま、あくまでも好みの問題だと思いますが・・・。中出しまではいいんだけど男優がその後流れ出た自分のザーメンを舐めるシーンは引いた。女は自分のマンコに入ったチンコを舐めても平気な人いるのに、多分自分のザーメンの味を知ってる男って少ないはず。ちなみに我が輩のザーメンの味はフルーティらしい。失礼こきました。最後は生はめ・中出しです。これだけでイッちゃいそうです。フェラシーンは作品前半の見ものです!大事なトコロを開脚露出しながらシャブリまくります。シックスナインを経て後半の挿入シーンに。最後は中出しされたザーメンまみれのオチンチンを男優に舌で掃除させます。こんな娘と一晩過ごしたら、オラ死んじゃうカモ。。。ソファーでファックしています。挿入シーンばっちりでしたが、何も感じません。マンコもバッチリ見所充分です、ただ女優さんの表情に変化がまるで無いのが、難点!その変でしょうか、美形の割りにパッとしなかったのは?

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/02(月) 19:31:05|
  2. 椿まや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次々刺さるチンポに「気持ちいい!」 | ホーム | 激しくズンズン!生で突かれるのが好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/575-4a6b921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)