2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次々刺さるチンポに「気持ちいい!」

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



 HG @YOU 優しく触って欲しい

@YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロカワ巨乳娘@youちゃんですよ!今回は4人の男に責められエロエロに燃える@youちゃんが見れるぞ!目隠しされソファに座る@youに男二人の愛撫が始まる。「優しく触って欲しい」と恥ずかしげな@youは可愛く巨乳を揉まれ綺麗な乳首は刺激されピクン。どこ触って欲しいに「クリちゃん」マンコを開くとクリが覗き刺激するとマン汁が溢れる。マンコに指を吸い込むと「動かして」激しく動かすとグチャグチャと潮を吹くエロマンコ!唇に指を咥えエロ目線で「オチンチンしゃぶりたい」3本のオチンチンを交互に咥えしゃぶる@youチュパチュパ同時にペロペロ!一本は胸に2本をしゃぶるエロカワ娘。チンポをマンコに入れ二本をしゃぶり腰を振ると胸はプルンプルン揺れ次々刺さるチンポに「気持ちいい」と喘ぎ一人二人とザーメンが胸に飛び快楽にウットリ最後も胸発射!指ですくい取り唇に塗りつけ、満足げにカメラ目線でじっとりエロ爆発!(HG @YOU 優しく触って欲しい)

 HG @YOU 優しく触って欲しい HG @YOU 優しく触って欲しい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
今回はぬけますよ!!画質良くて、さらに@YOUちゃんに群がる男達、目隠しをされて黒のブラとパンティ姿で登場のYOUちゃん!ブラを脱ぐと其処には綺麗な巨乳が欲情をそそられます。更にパンティを脱がされオマンコを指マンされて、乳がすごい!この巨大な乳だけでも見る価値ありです。おいしいとこどりで、@Youはこれ一本でOKです。ソファ?のうえに目隠しのYOUちゃん、両側から2人の男に巨乳を触られ、まんこ、クリいじられグチョグチョです。3本のちんぽに囲まれ連続フェラ。ほんとエロいです。始めてみる人もいるかもしれないから、書き込むけど、本物でそよ!!画質良好で@YOUちゃんの物本見れますよ!!目隠しされて黒の下着を脱がされる@youちゃん ブラの下からはきれいなおっぱい。3本のチンポを目の前にして順番にフェラチオ気持ちよさそう。最高にいい体つきの@YOUちゃんを目隠しでいじってますね、グチャグチャと潮を吹くエロマンコに美味しそうにフェラまでしてくれます。@YOUちゃん目隠しでソファーにいるところに男たちの愛撫がはじまる。最初笑顔だがだんだん感じてきてあえぎだす。パンツずらしてマンコ愛撫されるとぐちょぐちょになりてかりはじめます。最後はチンポ入れられ興奮します。それも今回は3Pで肌綺麗だし、肉棒挿入ばっちりみれて、まん汁まで最高の作品です。クリックするのはあ.な.た.!!目隠しされて美巨乳を優しく触ってもらう@Youちゃん。乳首を舐められ、今度はクリちゃん責めでねっとりまん汁が糸を引く。M字開脚で指マンせれてソファの上に大量潮吹き。ちんぽ3本に囲まれてパイズリしながら2本おしゃぶり、目隠しで複数人の男に責められる@YOUちゃん、この作品でもプルンプルンの巨乳を揺らしてもだえまくっています。3人の男に次々とハメられて、バックや騎乗位で突きまくられるわけですが、潮を吹くほど感じたり、美巨乳が精液でドロドロにされるフィニッシュが最高でした。更に騎乗位でハメながら2本手コキ&フェラと器用にこなす!突かれる度に美巨乳が揺れる。いやぁ。。。スタイル,ほんと良いですね。オッパイは大きいし,アソコの毛もちゃんと手入れをしているのかきれい。で,潮吹きまでもしてくれるとなれば,申し分なしな女優さんですね。肌も色白で全裸でいるシーンも多く,非常に良い作品だと個人的には思いますね。深い溜息をつきながら恥じらいながら悶える様子は実にエロいです。後半の4Pの絡みでは2本の一物をイマラチオしながら激しくピストン運動し巨乳を怪しく揺らし淫らに腰振る光景に小生の股間は張り裂けそうです。3本の肉棒咥えるシーンは良かった、最後は胸に発射でしたが良かった。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/02(月) 21:58:37|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウニウニ蠢くバイブを蜜壺に挿入! | ホーム | まやちゃん♪アブノーマルプレイを連発!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/576-f53ab0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)